≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こないだU字がオークションで落としたバイクを受け取りに
鹿児島まで旅行がてら行ってきましたキラキラ

GPz750

「何の相談も無しに」GPz750(*´艸`*)ぷぷっ



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<鹿児島は中学校の修学旅行で行ったなぁ♪

黒豚食ってみたかー


・・・でも、髪の毛染めたから停学一週間!v-14
【】
銅像のでかさに驚いたi-198
えぇーなぁー旅行行きたいなぁi-280i-280i-280
【】
私も一昨年霧島に母親と行って、しゃぶしゃぶを食べました♪
すんごいおいしくて…あの味が忘れられませんi-178
【】
鹿児島でシロクマ食いたかー
【】
西郷さんデカさぁ、、、
の~んびりかごんま旅行したかぁw
ってか普通にどっかに旅行にい・き・た・い!!

自然にいる鶴とか見た事ない。
今年は涼子ちゃんにいい事起こりそう♪


【何の相談も無しに?】
何の相談も無しに?

何の相談も無しに?

何の相談も無しに?

何の相談も無しに?

さあ ラストですよ 何の相談も無しに??
【】
素敵な旅行やないですか~

浴衣似合うとりますですな♪

【】
鹿児島旅行?え~な~え~な~wwwwwww

俺も早くじょーかのつくって旅行がしたいっすwwwwwwww
【】
☆ゆずさん
中学校で停学になったんですか!?e-330
髪の毛染めたからって・・・厳しい><
ホテル以外は特に計画もなく行ったけどたまにはアリですねe-343

☆ゆーほー君
アナタあちこち旅行みたいなこといっぱいしてるじゃないw
旅行じゃなくても中洲に食べに行ったり
美味しいものあちこち食べに行ってるらしいじゃないw
何の相談も無しにwww

☆まめこちゃん
しゃぶしゃぶって美味しいよね~、、、(*´Д`)
アタシは焼肉よりどっちかというとしゃぶしゃぶの方が好きかもe-266
いい肉でしゃぶしゃぶすると口の中で肉がとろけて・・・
あぁ~~~e-415

☆Rさん
鹿児島と言えばしろくま・・・だけど
この時期は寒くてあまり連想したくないですねww

☆matekoちゃん
アタシも西郷さんこんなにデカいと思わなくてビックリしたw
旅行って東京!!とか都会も楽しいけど
やっぱり自然の中に行く事で体も心も癒されるんだよねe-420
今年はいいことあればいいけど・・・
今の所憂鬱なことばっかりあるよ(;´Д`)
前厄だからかしら?ww

☆ぐりひんさん
ええ、何の相談も無しにwww
相談する時もありますよ、たまにはwww

☆けーいちさん
ウチのおかんにこの写真を見せたら
「なんか、デッカイ」だって・・・
失礼ねーーーっ!!e-262
けーいちさんと旅行に行ったら面白そう(*´艸`*)

☆モカ
アタシは彼女作らないのはモカがめんどくさがってるのかと思ってたwww
モカならすぐできそうなのにね~e-420
高望みしすぎなんやろ?www
【】
( ;´Д`)<りょーこちゃん染めたっちゃないと~?
【】
☆ゆずさん
あ、アタシの事でしたかe-330
染めてないですよ~~
放置してるのでめっちゃプリン状態ですwww
でも浴衣の写真は茶髪に見えますね、、、
光の加減だと思いますe-330
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

