≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日モカのライブを見に行きました~↑

場所は天神の「PublicSpace四次元」ってとこ
モカライブ1
モカがいるバンド名は「SOLID&SOLEX」



▼続きを読む▼

【】
モカなのに・・・って(笑)
【】
僕のライブハウスに来られたんですね…

えっ


ゴホッゴホッ
【】
( ;´Д`)<次のステージはライブインモカ部屋だね!


ポテチ散らかしながら弾き語りしてもらおーじぇ^^
【】
えー!!!かっけー!!
すごいやないっすか~モカくんやるですね♪
【】
昔アマプロでバンドしてたんだよ♪

高校生の頃からやっていたのでモカ君の動画見たらいきたくなっちゃいました。
やっぱり生の演奏って良いでしょう♥

ところで足のつったのはもう大丈夫??

それと明日は耳鼻科に行っておいでね。
【】
☆なおちん
普段のモカを知ってるでしょ!?www
でもアタシはそんなモカが好きです(●´ω`●)

☆のぶ君
ホントにこのお店と何か関連があるのかと思ったww
違うんだよね?we-330
今度四次元ポケット見せてねe-343

☆ゆずさん
モカ部屋に行って、きのこを採取しましょう!!!w
そしてウチで培養して世界にばら撒きます、、、(;´Д`)
ベースで弾き語り・・・www
やってもらいましょうe-420

☆けーいちさん
普段のモカ知ってるでしょ!?w
モカくんやる時はやるみたいですwww

☆まこさん
生で聴くとやっぱ迫力が違うね~w
足はもう大丈夫みたいですe-330
あんなにつったのが治らなかったのは初めてかも(;´Д`)
明日必ず耳鼻科行きます、、、e-259
とりあえずまた4人でカラオケ行きましょうe-343
そしてまこさんの歌声を聞かせてくださいe-420
【】
モカさんカッコいいですね!
音楽って素晴らしい。
よっしゃ、ハモネプに参加じゃ~(笑)

来月、MONKEY MAJIKのライブに行く~
なんたって一番前なんだ!!かなり楽しみ!!

ってか、筋肉痛になった?
ってか、足が痛い・・・(泣)
【】
どーもっす!!!モカっすwwwwwwww

なんか恥ずかしいっすwwwwwwww

ってか、来てくれた上にこんな映像まで編集してくれるなんて神だぁぁぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwwww

次回は多分3月にあると思うから、その時告知しますぜwwwwwwwww

それと、ソリット&ソレックスのコミュ入ってくれたら嬉しいかぎりでごあすwwwwwwwwww

そんじゃまたね~~~wwwwwwwwwww
【】
☆matekoちゃん
今度機会があったらmatekoちゃんも一緒に見に行かない?w
ハモネプに心得アリ??w
MONKEY MAJIKのライブかぁ~、いいなぁ~e-420
ってか、一番前ってすごくない?
ってか、よくそんな席取れたね!!
ってか、筋肉痛になってないよ~e-287
足お大事にね★

☆モカ
ぐふふwモカ登場www
初めてだったけど楽しかったよ~e-343
終わってから3曲目も動画で撮りたかったなぁって思ったw
コミュがあるんやね!e-267
探して入っとくね~e-343
また3月の時に教えてくれたら行けたら行くばいっe-420
次は間違えんように練習頑張ってね~wwwwww( ̄∀ ̄*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

