≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



一人志賀!!!(*≧m≦*)ププッ

昨日天気良かったやん?w

もうね、これ逃すとまたしばらくバイク乗らんと思ったのさキラキラ

U字がゼファーいじって早くなったって言うし
やっとこさ「かわうそ屋」ステッカー貼ったしwww

かわうそ屋

放置し過ぎて剥がしにくくなっててちょっと失敗した、、、(´;ェ;`)


ま、バイク乗るっつっても
行くとこ志賀島しかないんですけどねーーーーーー!!!w


▼続きを読む▼

【】
うちも冬用グローブ持ってなぃぃぃ(#`皿´)
って、ガレージに入れっぱなしやけん、春までは乗る予定ないけどねwww

たまに乗りたくなるけど、エンジンかからんめやぁwww
【】
キャホ~。
今日の海はきれいやったんじゃない?
グローブぬくそう!
寒さを防ぐグローブって、なか×2ない。
私もスノボー用使ってるよんw
ホント、運転しにくいよね。

グリップヒーター欲しいずら~。
【】
ε- (´ー`*)フッ

が爆笑した

よかな~よかな~

春よ早く来い~


{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ
【】
こんな時間が一番充実していそう♪

だからいいな~って思って乗りたいって思ってます♪

春になってから計画実行にかかります。
その時はよろしくお願いしますv
【】
( ;´Д`)<昼のあっこは気持ちEよねぇ~

波がザザーンってしてるとこで思いっきり昼寝したいなぁ^^
【】
☆あっこ
春になったらツーリング行きたいね~e-266
それまでにすぐエンジンかかるようにメンテしといてねe-420
冬はホント滅多に乗らんけどグローブないと
暖かいから乗りたい!って思った時に困るんよねe-330
買っといて正解e-267けどやっぱバイク用がいい(;´Д`)

☆matekoちゃん
今日はね~、暖かかったんだけど
うす~~い雲があって日差しは少し弱かったんよね
だからそれほど海はキレイに見えなかったよe-263
グリップヒーターって高いイメージあったけど
それほどでもない値段よね?w
来年つけてもらおうかいな( ̄∀ ̄*)
でもやっぱり冬は寒くて乗りきらん、、、e-330

☆むっちゃん
もうマー君死んでない??(笑)
早く春になってほしいね~e-343
そしてマー君を蘇生してあげなやねっe-440

☆まこさん
免許取って、それが趣味になればいいですね~e-420
今までタンデムだった時も次から一緒に走れるし
一人でぶらっと行けるしそういう時に
「あ~、バイクって最高e-266」って思ったりします
一緒に走れたらいいですね~e-343

☆ゆずさん
この日、休暇村は平日だったけど
カップルや老夫婦、子連れ、そりゃもう様々な人達が
砂浜へ降りて行ってましたよe-420
その割にはバイク少なかったなぁwww
【】
かわうそ目立つなーv-40

ぜひ、うちの相方さんとも走ってやってください。

よろしく。。。
【】
☆かわうそさん
貼らせて頂きましたe-420
かわうそさんの奥様と走り行きたいですe-343
でもかわうそさんに鍛えられてめっちゃ早かったりします?(;´Д`)
ついて行けないのでその時はゆっくりでお願いしますねe-267
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

