≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



水曜日、あっことカラオケ行って
そのあとあっこんちのPCをいじり
そのまま実家に泊りました

市内は雪も積もってなくて道路も全く問題なかったのに・・・


恐るべし宇美町・・・

僻地2



▼続きを読む▼

【】
うちの後輩の家ではこのマリオが原因で小競り合いしているようです。(笑)
面白いみたいだね♪

本当はWiiが欲しかったのにPS3が先だって…

今日は筋肉痛で一歩も家から出ませんでした!!
【】
カラオケ2人で4時間はさすがにキツいばぃwww

ってか、マリオ下手過ぎやろ(*≧m≦*)ププッ
今回のクリボーやらノコノコやらは音楽に合わせて
踊るからタイミング間違うとテテンテテテテテン♪
ってなるから気をつけてwww
【】
( ;´Д`)<始まりのデデッデデデッデ!ウッ!←って言ったことない?


いやー思い出すわ!中二んときだスーパマリオ^^
【】
昔のスーパーマリオと同じレイアウトな感じがするのは気のせいですか?

もしそーなら・・・・・あのクリボーに当たるってある意味凄いと思いますwww

それからトム氏の肉球をツンツンしたいです!
【】
スーファミの頃めっちゃやったなぁ~v-14

無限1UPやって死亡とかねっ(笑)
【】
マリオは得意ですw
唯一できるゲームなのさぁ~♪
今度遊んでぇww
【】
☆まこさん
小競り合い、なんか分かる気がしますwww
昨日は2人でやってみたんだけど面白い!
でも「ちょっ、、、なんしよ~と~!?もぉ~っ、、、(*`ε´*)」
と言う事が多々ありますwww(*´艸`*)
死に方に爆笑しながら楽しんでますよe-343

☆あっこ
たぶんね、喉の調子が元々悪かったけんよw
調子良ければ4~5時間平気やもんww
今度5時間ね(*´艸`*)
そうそう音楽に合わせて踊りやがるけん
最初「かわいい~e-266」とか思いよったのに
それで死んだら「えぇ~いっ、くそっ!」(←若班)ってなるw

☆ゆずさん
言った事あるかも、、、(;´Д`)
それに言ってる人を見たこともあるかも、、、(;´Д`)
スーパーマリオ出た時は小学校上がってなかったかも(;´Д`)
小6の時にスーパーファミコンのマリオカートにハマってましたw
今はファミコンが懐かしくてやりたいですねe-420

☆けーいちさん
最初のレイアウトは昔とほぼ一緒ですねwww
あのクリボー戦闘力高いんですよ、きっとw
起きてる時はうるさいトムだけど・・・
寝姿はほんっとかわゆくてアタシの顔はヤバイことになります(*´Д`)
ツンツンしにきてくださいe-343
もれなくお手手を「グ~パ~、グ~パ~」してくれますe-266

☆なおちん
スーファミだっけ?SPマリオ3出たの・・・
飛んだりカエルになったり衝撃的だったの覚えてるw
ヨッシーはいつ頃だったか忘れたけど
ヨッシーに乗ってる時の操作は好きe-343
何でも食べてくれるからw
Wiiのマリオも100UPあるらしいよe-420

☆matekoちゃん
今度matekoちゃんちでなんかゲームして遊ぼうよe-343
なにかゲーム機持ってる?
ウチから持って行ってもいいしe-266
ゲームして遊ぼうってなんか小学生の会話みたいやけど、、、(*´艸`*)
未だにmatekoちゃんち行けてないからe-330
【】

ちょwww


ルパン出て来てビビったっちゃケドwww










あけおめ







ことそろ





今年は








一緒に








お風呂入ろーえー♪
【】
☆Booちゃん
ごめんね、、、ルパン音大きいんだよねe-330
でもルパン好きだから許して(●´ω`●)ゞ
置いときたいの・・・e-263
ことよろろ~~~っ!!
ってか、Booちゃん生きてんの?e-330
ってよく皆に言われるでしょ!?(*´艸`*)
今年もBBQや飲み行こうじぇっe-420+.(´・∀・)ノ゚+.
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

