≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



みなさん寝具にこだわってますか?w


アタシは極度の冷え性なので冬は普通に寝られない汗

靴下なんて何の役にも立ちません・・・
(一応履いて寝るけどねw)

いつもは電気毛布を愛用しています



▼続きを読む▼

【】
羽毛布団暖かそう!
この間九州の大学に行ってる友達が
帰ってきたから遊んだんだけど、
「静岡は暖かい」って言ってたから…。
そっちは本当に寒いんだなぁと思ったよ…。


そして遅くなったけど・・・(´д`;)
メールも送ったけど!w
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

またカラオケでも行きたいね、
今年が良い年になりますように~。
じゃあまた! ノシ
【】
若いころから僕のお家では羽根布団ざましたわよ♪
【】
ボクも羽毛ユーザーです。
部屋に暖房器具が一切無いのですが、今の季節でも、帰宅→シャワー→羽毛布団に包まる というパターンで凌げてるくらい羽毛パワーの恩恵を受けてます。
羽毛恐るべし!!!
【】
☆黒猫ちゃん
明けましておめでとうe-343
久しぶりだねe-420
ご丁寧に紹介文まで更新してもらっちゃって(笑)
やっぱり九州は寒いのかな?w
南にある分暖かいイメージあるんだけどねe-330
メールありがと!今年もよろしくねe-266

☆ゆずさん
ウチは親は羽毛使ってたかもしれないけど
アタシは使わせてもらったことないですよぉ~e-263
暖かい上に軽いってのがいいですねe-267
ダックとグースがあるって初めて知りました(;´Д`)

☆けーいちさん
羽毛ユーザーいますね~www
暖房器具がないってのはアタシにとって辛いけど
羽毛布団があれば頑張れそうe-420
一度羽毛使い出したら他の布団使えないですねe-330
多分アタシはこれからずっと羽毛布団ユーザーとなるでしょうe-343
【】
ちなみに・・・羽根布団の上から毛布をかけるとv-219

はじめは、ちょっとつべたいけど・・・スグにほっかほかv-14


お試しあれ・・・中に挽くと羽毛効果が全くになっちゃうので・・・ご注意をv-12
【】
そんな冷え性なりょうこさんにお勧めするのは
「布団乾燥機!」
寝る前にブオーって暖めると
布団が。。。布団がねっ
すっごい素敵な空間に変身するよ☆

冷え性仲間のもこでした
【】
☆なおちん
うっそっ!?Σ(- -ノ)ノ
アタシおもっきし布団の下に毛布使ってた、、、e-330
まだまだ羽毛初心者やねぇe-263
今日は布団の上に毛布をかけて寝てみようe-420

☆もこ
昔はアタシも布団乾燥機使ってたよ~e-343
でもあれって毎回きちんと中に入れて
膨らんだところで布団掛けて・・・ってめんどくさいし
冷えた時に電気毛布みたいにもう一回すぐに付けられないから
アタシは電気毛布の方が使い勝手良かったんよね(;´Д`)
布団乾燥機・・・懐かしいe-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

