≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なおちん、けーいちさん、U字、アタシの4人で雀荘行ってきましたjumee☆SaturdayNightFeverL

全部で半荘4回かな?
全自動卓は楽でいいですなぁ♪

ウチにも1台ほしいですw


麻雀大会1

           ↓↓↓↓↓

麻雀大会2

2回目のオーラス・・・だったと思いますが・・・
この点数はヤバイwww

もう巻き返しは厳しいッス汗とか

4回して4人とも1回ずつトップは取ったものの
最終的に今回は点数とチップが多かったなおちんが1位でしたねキラキラ

次は負けへんでぇ~~!!(ι´Д`)ノ

【】
もう定期的のイベントに・・・v-10

なにはともあれ、楽しい三日間でしたv-218
【】
( ;´Д`)<ロン!
【】
チョンボしよったんだれやったかね?www
【】
チョンボマンガンバップアザスwww
あんこ絡みの上がりかたを覚えましょう
【】
☆なおちん
定期的なイベントにしてもいいね~e-420
でももうちょっとチップの値段下げなきゃ(笑)e-330

☆ゆずさん
(;´Д`)<あ、それチョンボですよ、、、e-263

☆おじ~
誰やったかな・・・?(;´Д`)
名前にチョンボって入ってる人www

☆けーいちさん
ハイ!e-320
あんこ絡みの上がりかたを覚えます!!w
アタシも頭悪いからよくわからなくなります、、、e-330
けーいちさん頭の回転めっちゃ早いですよねe-420
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

