≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日はSOVABの忘年会に参加させてもらいました↑
今日はデジカメ忘れず持参(笑)

SOVAB2009忘年会3




▼続きを読む▼

【お疲れ様でした】
あっ 私が不二子ちゃんになってる(^^;
眼が半開きになってたのかな~(笑)

わたしも人見知りなので、余り他の方とお話できませんでした。
でも、めっちゃ楽しかった~v-10

さて、掃除もほとんど終わってないけど帰るかな。
年が明けるだけで、普段と変わらないし(言い訳)
大晦日に帰ってくるから、その時に残りをやるかなwww

元旦は仕事だし(TT)
【】

オレガ コナカッタノ シッテオルカ オヌシ?
【】
盛り上がりましたですな~
めっさ楽しかったっす♪
ってか今日で3連荘一緒に遊ぶことになりますねww
【】
☆あやねぇさん
昨日はお疲れ様でしたっe-343
無断で顔出しはヤバイかと思って不二子ちゃんにしたんですよ(;´▽`)
半開きになってないですよっe-287
顔出し別に問題なかったですか?w
元旦から仕事って気分的にイヤですね、、、e-330
でも休みだからってどこ行くわけでもなく普通に家で過ごしたりしますよねww
アタシも最低の範囲で掃除終わらせますe-420

☆ぐりひんさん
ズット マッテタノニ ナンデ コナカッタンデスカ?w

☆けーいちさん
昨日はお疲れ様でしたっ!
アタシもめっちゃ楽しかったですっe-266
けーいちさん、最後ガチャピン通り越してましたね(笑)
今日はお手柔らかにお願いしますe-343
【】
ショーチューを取りに行かなきゃv-275
【】
フィリピーナか!!WW
【】
☆りょうたさん
ショーチューは玄関に置き去りにされてますよ~e-330
新年会の時のために取りに来て下さいww

☆ぐりひんさん
フィリピーナ!?
フィリピーナパブ!?Σ(- -ノ)ノ
【】
おはようございます・・・v-222


三日間、楽しかったねぇ~v-66

来年もロン・・・あっそれチョンボ←って感じで絡んでくださいませ(笑)
【】
☆なおちん
名前の「@チョンボ」に2人してウケたwww
めっちゃ楽しい3日間やったe-420
これもみんなのお陰ですe-343
新春麻雀大会もせんといかんね(*´艸`*)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

