≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



不覚にもデジカメを忘れて
みんなの楽しそうな笑顔が撮れなかった・・・( ̄Д ̄;)

しかたなくU字のケータイで集合写真
画像めっちゃ悪いっ、、、汗とか

チームフグリ

しかもまだみんな揃ってないね(;´Д`)


楽しすぎて飲みすぎて頭ガンガンになりましたが
つくねめちゃウマだったし
ホントみんなサイコーですあ↑


今夜はSOVABの忘年会に参加させていただきます♪

今日は飲み過ぎないように楽しむじょjumee☆SaturdayNightFeverL


【】
昨日はどーもでした~
あんな楽しい飲み会久しぶりでしたわー
そして今日も宜しくです♪
【】
ほんとに
ほんとに
お世話になりました

感謝でございます
【】
オレガ キタノ シッテオルカ オヌシ?
【】
涙あり、笑いありの5時間だったね^^

最後は組長がナックダウンして、いい年越しができそうだよv-14
【】
ム~ビ~???ってにんまりしていた貴女に恋しそうになりました♥
めっちゃ可愛い笑顔に萌えました(笑)

今日、笑いすぎて声がかれてます。

今から新年会、楽しみです♪
【】
昨日はお疲れでした(*`・ω・)ゞ

すっごく楽しくって、あっとゆーまやった★

消費をかねて・・・って歩いて帰ったけど、途中でアイス購入して、たべちゃいました(/ω\)
【】
☆けーいちさん
アタシもあんなに楽しかった飲み会は久しぶりでしたe-287
楽しいとついつい飲み過ぎてしまうんですよねe-330
そして美味しいご飯と美味しいお酒で体重もガッツリ増えてるんだろうなぁ、、、(;´Д`)

☆Rさん
昨日はお疲れ様でした!
無事帰りつきましたか?w
ウチで良ければいつでもお泊りOKですよe-287
何もたいしたことできませんが(;´Д`)

☆ぐりひんさん
カッコイイ カッコウデ トウジョウシタノ
チャント オボエテマスヨe-420
オサワリシニイッタノモ オボエテマスガ
ウゴイタラ キモチワルクナッテ スグニモドッチャッタノガ
ココロノコリデシタ・・・ww(;´Д`)

☆ゆずさん
さすが組長ですねww
今回もたくさん笑わせてもらいました(笑)
ウチにつく頃には組長さんは意識ハッキリしてましたよe-267
ってか、アタシも楽しくて飲みすぎたので
酔っ払って何か失礼がなかったかと
ちょっとビクビクしてましたwww(;´Д`)

☆まこさん
お腹が痛くなるほど笑った飲み会は久しぶりで
ホントに楽しかったですねe-420
まこさんもお顔ピンクで萌えましたwww
アタシも翌日喉がやられて
そして今日も飲んで騒いだので明日が怖いww
しかも肌もヤバイくらいボロボロです、、、e-330
新年会、企画しましょ~e-343

☆かっちゃん
お疲れ様でした!!
かっちゃんと最初と最後にちょっとしか話せなかったけど
久しぶりに会えてうれしかったですe-266
また今度、鳥庄みんなで行きましょう!!e-420
お酒の後のラーメンとアイスはなんであんなに美味しいんだろうwww(*´艸`*)
【】
もう、楽しすぎやったねっv-14


この参加したメンバー皆さん最高v-91
【】
☆なおちん
ホントこのメンバー最強www
今度はまた新年会(?)で集まりたいねっ(*´艸`*)
そん時はなおちんも飲んだらいいじゃ~んっe-266
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

