≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



付き合って7年8ヶ月

結婚して1年8ヶ月

付き合いが長くなると新鮮味が薄れていくのは仕方ない事

でもいつまでもドキドキしたいのが乙女心(笑)ハート

今年のクリスマスイブはちょっと奮発しちゃいました汗とか



▼続きを読む▼

【】
ステキなクリスマスですね~(o´艸`) ♪

私もたまには奮発しなければ( ;´Д`) イルミも車の中から
しか見てないし・・・

ま、今年は多忙だったとゆーことにしておきましょう・・・

明日の忘年会楽しみにしてます★
【】
☆かっちゃん
ウチもU字の仕事次第で一緒に過ごしたり過ごせなかったり・・・
でも仕事が忙しい合間に少しでも時間を作ってくれるとうれしいですよねっe-266
アタシはまた4人でご飯食べ行きたいですe-343
明日は楽しみましょうe-420(>▽<*)
【】
僕も先週、ハウステンボス『光の街』に
行って全日空ホテルに1泊して来ました。

家族とではないんだけどね・・・・  爆

いばらの道よ。 笑



【】
☆テツさん
え、、、テツさん他に女がいるんですか?ww
家族は大事にしなきゃですよ(笑)e-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

