≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



金曜日はU字の友人の忘年会。


忘年会1-1

刺身ウマかったっス↑


んで、土日は別の知り合いの人達の忘年会で大分1泊。




▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<またじどーりいきまひょね^^
【】
☆ゆずさん
らくだ山も良いですがちょっと遠いので
三瀬辺りで美味しい鳥料理のお店あればいいですねe-420
【】
一泊うらやまし~ヾ(≧∇≦)〃
たまに、カフェさえなけりゃ
アタシャもっと自由なのに~とかって思うよ。。。

あっ!会社の忘年会は一泊だ!!!
おっさん達の介護になりそうやけどwww
【こんにちは、】
先日は失礼しました。
今度は、一緒に遊ぼうね。

いきたかったな~~~!
【】
☆あっこ
会社の忘年会でおっさんの介護って
忘年会仕様よね、、、(;´Д`)
仕事って思うと気分的に乗れんかもしれんけど
カフェのイベントで楽しんでおいでe-420

☆けんけんさん
けんけん来てたらきっともっと楽しい忘年会になったと思いますe-343
今回は残念でしたねっ(≧д≦)e-330
次回は絶対!一緒に楽しみましょうe-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

