≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こないだユニクロのヒートテックを買って
すごく暖かかったのでU字にも買ってきてあげましたキラキラ


「とっくりみたいになっとーのがいい」


タートルネック希望ということで
タイツと合わせてブラックを購入



▼続きを読む▼

【】
こ、これは







いかがわしい!
【ウップス!】
なんや コノ気持ちの悪い生物は!!






…日本でも銃の携帯が許されてるならなぁ…
【】
ゆ…っ  ゆーじさん…

爆笑してしまいました…


私もヒートテックのタートルネックはご愛用中です♪
【】
☆rさん
ねっ!?e-420
載せるの迷ったんですけど・・・
ネタにはいいかとwww

☆ぐりひんさん
本人は何気なく着てみてたんだと思うんですが
それを見てたら頭を出す瞬間が異様に笑えてwww
あ、猟銃なら許可取って・・・e-330

☆まこさん
たぶんね、他の人が同じ事してもこんなにひどくならないと思うんですwww
そして見てたアタシもいかがわしくは思わないはずwww
飽きないからいいですけどねe-343
ヒートテック、やっぱり他社製品と比べるといいんだよねぇ~e-266
もう1枚買おうかなe-277
【】
( ;´Д`)<神奈川クリニックミタス・・・
【】
わいせつです。
【】
ケーサツ呼びましょうか?
【ウップス!】
コレ見せたら

そこらへんの小学生なら 泣くよ 多分

犬は きっと 「うううう~~~」て うなると思う
【】
ジャンプに載ってるヤツ(笑)

ヒートテックいいよねっv-10

今月の給料もろうたら・・・あと2SET追加予定v-91
【】
☆ゆずさん
院長!!!
今こそ「向○包○クリニック」を開業してくださいwww

☆けーいちさん
逮捕してくださいe-266

☆のぶ君
逮捕だ!!逮捕だーーー!!( ̄Д ̄)ノ

☆ぐりひんさん
急成長したU字の乳と同じですね・・・e-330
子供にチラリと見せると泣き出すと言うwww
今度ナナで試してみようかなe-420
不信な動きを付ければ吠えるかも(*´艸`*)

☆なおちん
え、!?ジャンプみたいなお子様向けにも載ってるの!?Σ(- -ノ)ノ
ヤンマガとかで見たことあるような気がするけど・・・
女性雑誌にも時々載ってたりするよね、、、
ヒートテック、またセールにならないかなぁ(;´Д`)
【】
これCG?? 笑
【】
☆酔う刀さん
CGだったらどんなに良いか・・・(;´Д`)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

