≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日はめっちゃ暖かかった(σ´∀`)σΥΟ!!

志賀島ソロ

その割にはバイク少なかったのは平日だからだね♪

HDのおじ様達が3人ほどいましたが
しばらくして帰っちゃったので
一人でぼんやり海を眺めましたキラキラ

たそがれたい時には良いですね~ハート

ま、じっとしてても寒くない日に限りますが(;´Д`)


【】
昨日は久々すっきりと晴れて暖かな陽気だったみたいだね♪

最近、休みのたびに雨が降ります…
がっかりです

【】
( ;´Д`)<日暮れと同時に寒くなるよねぇ。。。
【】
寒い寒い言いながら乗るのもオツですぜwww

平日ブラリ志賀島とかウラヤマシス
【】
たまに俺も
連太郎でバイクレンタルしてみようかなぁ・・・
とか考える事があります。

ほんとにこの日は天気が良かったよねぇv-278
【おおおお!】
僕も行きたい… かった(変な過去形)
【】
☆まこさん
天気が悪い休日は憂鬱になりますね、、、(;´Д`)
冬になるにつれて晴れた日でも出掛けるのがおっくうになるのでe-263
「今日はイケル!!e-420」と思った日に一人でも出掛けるようにしますe-343

☆ゆずさん
この日も帰る時にはもうすでに「寒い~」と
メッコの中でつぶやいておりましたwww
日が暮れる前までが勝負ですね!!!
でも・・・夜のスタバも魅力的e-420

☆けーいちさん
「寒い寒い」と言えてるうちはまだいいんだけど
極度の冷え性は体が固まって動かなくなりますe-330
となると、指先はもちろん肩、腕、足が言うこときかなくなり
運転に支障をきたすわけです(笑)e-351
その為やっぱ寒い日はムリッスwww(;´Д`)
早く春こぉーーーーーーいっe-266

☆テツさん
家族のため、なかなか自分の時間が取れないのは辛いでしょうけど
バイクを手放したテツさんはホントにすごいと思いますe-420

レンタルくらいなら・・・奥様も許してくれるんじゃないですか?w

☆ぐりひんさん
時々志賀島には行ってるんですか?
あまりバイクに乗ってる姿を見た事がないので
今度志賀島に行く時は声をかけてくださいwww
暖かい日に限り追跡します(笑)(*´艸`*)(←追いつかんけどw
【】
僕 バイクあんま 乗りきらんちゃーね
【】
☆ぐりひんさん
え?誰がデスカ?w
あぁ、真冬はやっぱり寒くて乗りきらんですねe-284
そーいうことにしときましょ・・・e-330
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

