≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



人口の約6割が「老人」だという宇美町。

アタシの実家はそんな宇美町にあるのですが
ちょっと洒落たお蕎麦屋さんができましたキラキラ

蕎麦屋3



▼続きを読む▼

【tabetai】
( ;´Д`)<最近お袋からちきたちきたと聞いて

さて行くかなんて思ってたけど

宇美にもえーとこあるねぇ^^
【】
これは!!がっつりボリュームやないですかwww
メンズでギリでしょ?

宇美のどのへんっすか?
マジ行ってみたいです♪
【あの男も同じだった気が…】
宇美中学校出身?
【】
☆ゆずさん
ちきたは今の時期めちゃキレイなはずですよね!?(*>▽<)o
この前は紅葉にはちょっと早かったので
アタシもまた行きたいです!!
ちきた・・・・もっと遅くまでやってたらいいのになぁ、、、e-330

☆けーいちさん
えーっとですね、35号線からちょこっと入ったところなんですが・・・e-263
・・・・・今度説明しますねっ!!(;´Д`)
お昼は14時までだったような気がします
んで、夜は金曜と土曜しかやってないようです
男性でもお腹いっぱいなると思いますよe-420

☆ぐりひんさん
いえ、アタシは高校の時に須恵町→宇美町へ引っ越したので
須恵中学校出身なのですe-343
でもあの男って気になりますね!!
誰ですか?コッソリ教えてくださいwwe-267(  ̄ノ∇ ̄)
【】
宇美と言えば、宇美八幡しかわからんけど、

そのそばは行ってみたいねー。。。
【】
1200円ですごいボリューム!
紫いものお蕎麦が気になる~!
【】
☆かわうそさん
宇美八幡宮から車で5分ってとこですe-343
かわうそさん、お蕎麦好きなんですねe-446e-420
ちきたの蕎麦とはまた違った食感ですが
これはこれで美味しいと思いましたよe-343
場所は~、、、35線沿いにある想夫恋の近くですe-330
【】
名前入れそびれw
【】
☆マイティー
コメント時刻が被った(笑)
紫芋の味がするかって言うと・・・しないに等しいんだけどねw
でも見た目がすごくキレイだよねe-420
季節によって茶蕎麦だったりするみたいだから
また違う色の蕎麦も食べてみたいよe-343

あ、、、書くの忘れてたけど、御膳が出てくる前に
お吸い物に蕎麦が入ったやつも出てきたんだった・・・www
そら全部食えんわなe-330
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

