≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



それアタシの座椅子・・・


トムと座椅子

しかも変な格好・・・

しかも座椅子に収まりきれてない・・・

しかも何?その顔・・・

「文句あるか!?」みたいな顔しやがって(笑)

なんかムカツクwww(-_-;)



【】
お久しぶりです♡

超かわい~♪ぎゅ~ってしたーい!!!!!
【ネコってヤツァ(笑)】
なんかね 見ると 

「なんですか? なんか用?」

て感じで いかにも自分は 当たり前です

みたいな居直りをする…カワイイv-238

毛づくろいの最中??「足ピン!」もカワイイなぁ
【】
トムめっちゃカワイイヾ(≧∇≦)〃
ぬこってホント勝手だよね~www
そこがいいんやけど(*≧m≦*)ププッ
【】
☆匿名さん
マイティかな?w
だいぶ寒くなってきたからネコ共は(笑)
暖かい場所を探してウロウロする時期だねe-267
最近こやつは昼間アタシの布団で寝てることが多い・・・
毛だらけになるのがネック、、、e-263

☆ぐりひんさん
そうなんです、毛づくろい中ですwww
何だ、その足は・・・!?って言いたくなりますe-330
でもアタシの性格はネコに似てるらしいですe-263
ワガママで気ままで気分やで・・・
いつも「なによ!?」って感じらしいですww
もうちょっとネコ被ったほうがいいかなぁe-330(笑)

☆あっこ
この時もね、
「何その格好!? 何その顔!? ムカツクゥ~・・・
でも超可愛いーーーーーっe-266
って言いながら写真撮ったwwww
こじろうもいらっとするところが可愛かったりするやろ?ww
【】
トム、可愛い!!

うちのグーさんはコタツを自分のおうち!!って占拠してます。

邪魔な足は片っ端から噛んでます
【】
☆まこさん
あぁ、、、実家のハナが一緒www
コタツの中で我が物顔でど真ん中を占領・・・
ちょっとでも足が当たると「ガブッ」ときますe-330
でもグーちゃんなら許す~~~e-266
【】
川湯だー^^
猫って生意気やけど
むちやかわえーよなww
みいこ思い出すわあwww
【】
☆うめつん
みいことうめはしょっちゅうストーブの取り合いして
ケンカしてたって聞いてるe-420(*´艸`*)
ケンカはするけどめっちゃ仲良しやったもんなe-266
今はクッキーと仲良しやろ?www
【】
せやねん!!
みいこわとにかく厚かましかったww
どんだけ狭いスペースでもストーブの前
行こうとしとったしなあwww

今わくきいしゃんがぼくの嫁ww
あほやしドンくさいから
おもろいわー^^wwww
【】
☆うめ
みいこ、懐かしいなぁe-266
そのくせ、他のヒトには絶対懐かんかったもんなww
くっきぃは女の子なんやねe-343
いつかくっきぃにも会ってみたいe-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

