≪ 2017 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 08 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチの家族とU字で1泊2日大分へ行ってきましたキラキラ

大分旅行はU字と結婚する前、
2006年8月に行った時以来ですハート

その時はこの↓大きなたまごがあったけど
2006.8うみたまご
今回はなくなってました汗とか

▼続きを読む▼

【】
一個めの写真がノースリーブだったから
もう冬なのに!!!って思って
ちょっとビックリした♪

楽しい旅行だったみたいだね♪

モルモット可愛い♪
【】
サルなのかおぢさまなのかよくわかりませんv-8
【】
( ;´Д`)<関アジ関サバくいてぇ~♪
【】
☆はじめちゃん
3年前は真夏に行ったからイルカに水かけられても
平気だったけど今回は必死でビニール被ったよww
モルモットって、、、でっかいネズミじゃん、、、
って思ってたけど、抱っこしたら超可愛かった(*´Д`)
小さい声でひぐひぐ鳴くのが可愛いwww

☆rさん
サルの方が可愛いかと・・・(笑)

☆ゆずさん
関アジ、関サバは残念ながらバイキングではなく
追加で注文したのですが、美味しそうでしたよe-420
コリコリした刺身は苦手なのでアタシは食べてません(;´▽`)
【】
マイカーでサファリに入ったんや・・・すげぇ~v-14
【】
モルモットってそんなに大きいの?知らんかった~。
ウサギみたい♪
【】
サルこわいよね~www
うちはサルに跳び蹴りされてマジびびったもんwww

大分は前に親戚いた時はよく行ってたけど
最近は全然やん。。。

あ~旅行いきた~いワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
【】
☆なおちん
マイカーっつっても今回は丁度U字の車を修理に出したから
代車(BOXY)で行ったとですe-287
でもサファリのバスに乗ってエサもあげてみたいe-420
冬はめっちゃ寒いらしいけどねwww

☆酔う刀さん
大きさ的には小さいうさぎって感じですねww
抱っこしててもすっごい大人しくて
これで懐く生き物なら飼っちゃうかもしれないですe-330

☆あっこ
日田にはよく行ってるじゃないww
でも別府はちと遠いよねぇ~e-263
前におかんと湯布院で温泉入って日帰りしたけど
別府も温泉だけなら日帰りできるかいな?(*´艸`*)
1泊できれば一番イイケドネ~e-420
別府って街自体が硫黄臭いよね、、、
常に「くさい~」って言ってた気がするwww

【】
そういや、日田も大分やったねヽ(・∀・)ノ
年内には福田旅館にまた遊びに行く予定www
【】
☆あっこ
福田旅館は更に賑やかになってそうやねぇ~e-330
アタシも都合が合えば一緒に行こうかなe-343
でもバイクはもうムリやねe-263
この記事へコメントする















06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

