≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



バイクで行ってみたかったんです、秋月キラキラ

むつこはんを拉致してお昼前に出発!

コスモスも見たかったので少し寄り道上

コスモス1



▼続きを読む▼

【堪能】
今日は気持ちえがったね~

紅葉にはちと早かったけど風景を眺めながらとヨカ1日やったばい

八丁はやっぱり怖い

だちょうも気になる

また行くべし

春頃に

後は私の体調が悪化しない事を祈っといてくれ
【】
ここは私も大好きなお蕎麦やさん♪

去年後輩に連れて行ってもらってお気に入りになりました。

春は桜がめっちゃ綺麗ですよ♪
たぶんゆーほーの日記にアップしてたわ

今日も楽しい一日のようで幸せですね♥
【】
休日満喫ですなぁ

装備しだいで年末まで乗りまくれるです!と言っていつも風邪ひいてまうんすよね~w

今日は最高のツー日和だったっしょー
【】
おいしかったやろ


つけ麺にしたら、もりそば、つけ麺、雑炊のすべてが

楽しめてお得っておしえんのわすれてた。

次回に食ってみてください。。
【】
うわぁ コスモス奇麗やね~♪
昨日は温かかったし♪

ところで
ヒートテックって本当に温かいね♪
【】
コスモスは 福岡インターの道の横やろ?

昨日は 暑いくらいあったでしょ?

僕はオートポリスだったけど マジ暑かったです

行きも帰りも半そでTで十分でした

りょうたは 例の件でTビリビリなんで 暑いのに

フリース着てました(笑)
【】
なんかコスモスの中にコスモスが殺人的に似合わない黒尽くめの女らしき人がいる!
【】
☆むつこはん
桜が咲いてる頃にまた行きたいね~e-343
八丁は怖いけどゆっくり走っても練習にはなりそうw
ダチョウは気になる!!!
今度行った時は確認しよう(笑)

☆まこさん
普段ずっと家にいるから機会があれば
できるだけ外に出て季節を感じたいんですよねe-420
バイクは特に風も気温も感じやすいから気持ち良かったですe-287
今度はまこさんも一緒に行きましょうe-343

☆けーいちさん
以前、けーいちさんが日記に載せてた冬用のグローブe-420
あれすっごくほしいですね!!w
アタシは夏用のメッシュグローブしか持ってないので
冬用の暖かいグローブがあれば冬眠しなくてすむかな!?
いや、たぶんムリだろう、、、、(笑)

☆かわうそさん
ギリギリに行ったのでメニューも限られてたんですよe-330
もりそばか、地鶏汁そばか、きのこ汁そばしかなくて
雑炊もあと1人前だったので次回に取っておきましたww
今度はもっと早い時間に行って、絶対つけ麺にしますe-343
美味しいところを教えてくれて有難うございましたe-420

☆はじめちゃん
ヒートテック買っといて良かったよ~~e-343
さっそく着て行ったんだけど、暖かいし着心地がすごく気持ちいいねe-266
むっちゃんなんかヒートテック2枚着てたよwww
ユニクロやりますなぁ~e-287

☆ぐりひんさん
ピンポン!正解です☆
近くにこんなキレイな場所があるなんて知らなかったので
むっちゃんには良い場所を教えてもらいましたe-343
これで、一人でも毎年コスモスを見に行けますe-420
りょうたさん、災難でしたねe-330
でもホントに命に関わるような怪我じゃなくて良かったですe-267

☆rさん
この日はすごく暖かいにも関わらず、
ヒートテック2枚の上に更にロンT重ね着し、
上も下も革でやってきた人ですwwww
ピンクの中に真っ黒は目立ちますねe-351
この方は秋月では汗だくになってました(笑)
【】
( ;´Д`)<そば食いえて~♪
【キレイ!】
めっちゃコスモスきれい!!
秋月はこまい時、車で行った記憶があるなぁ・・
小京都?やったかいなぁw

お蕎麦も美味しそう♪そして、わんころりんに癒されますぅ
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

