≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出来上がったので取りに行ってきましたキラキラ

パスポート

申請するのは代理人が行けばいいのですが
受け取りは必ず本人じゃないとダメなのね

その為、日曜日でも受け取りだけはパスポートセンターが開いてます



▼続きを読む▼

【No title】
ハァハァって・・・(笑)
【No title】
あっ書き忘れ・・・カナ~ダに行きたいv-10
【No title】
モルディブ行きたい!!

あとアマゾンで釣りしたいですv-10
【No title】
地中海に浮かぶ島のクレタ島に行きたい…v-10
【】
タ…タヒチ…



ハァハァ
【No title】
ロタに行って、ロタホールに潜りたい!

アラスカに行って、オーロラ見たい。

その前に、韓国ご一緒させてくださいね♪
【写真】
U字君 こうやって見ると カワイイね キューピーちゃんみたい
【No title】
またロンドン行きたい♪
ベネチアいきたい♪

住みたい

んで 買い物しまくり~♪
【No title】
俺ななに似てる・・・・・・
【No title】
☆なおちん
(*´Д`*)ハァハァよ!w
なぜにカナダ???

のぶ君
アマゾンで釣りっ!!
いいね~e-420
色々釣れそうやね!
生肉をエサにピラニアとか釣れる?w

☆ゆーほー君
地中海も魅かれるね~e-420
で、そのクレタ島にはなにがあるの?

☆むっちゃん
タヒチ・・・e-266
(*´Д`*)e-266
タヒチ行くの夢やね・・・e-266

☆まこさん
オーロラ見たい~~e-420
でも行けば見れるってものじゃないんですよね、確か・・・e-263
気温とか天候でまれに見ることができるんでしょ?
あぁ、でも一度でいいから見てみたいe-266

☆ぐりひんさん
キューピーちゃんか・・・w
そこまで可愛くはないかと・・・(笑)

☆はじめちゃん
買い物目当てかいっ!!w
アタシもタヒチに住んでしまいたいe-420
国内なら沖縄でも可e-287

☆U字
つぶらな瞳がねe-267
【No title】
>少しの汚れや小さなほくろも確認されましたw

毛根がきちんと死んでるかも調べられましたかね?
「オー!フォトヨリデコヒロイネ~…ダウト!!」て向こうの国で言われませんかねぇ ちょっぴり心配。
【No title】
☆ぐりひんさん
あは~~(笑)
写真で毛根まで見えたらスゴイですね!!www
今以上に後退したら・・・(;´Д`)
でもほくろも新しく出来るものは仕方ないし
髪が減るのもしわが増えるのも仕方ない事ですよね、、、
最近しみが増えちゃって、、、(´;ω;`)
【No title】
タヒチ憧れるぅ~v-238
【No title】
☆もこ
ね~~っe-266
一度は行ってみたい、夢の島ですわe-420
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。