≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



何度か行かせてもらってるぐりひんさんの所へ
今日は一人でバイクで行ってきました↑

寒いだろうと冬仕様で行ったら
昼間は暑いくらいでした、、、(;´Д`)

それより風が強くて吹っ飛びそうやった(*´;ェ;`*)

道に迷う事もなく無事に行けたし
行けた事でまた少し自信がついたし
一味美味しかったし
季節を感じられたし
行って良かったと思いましたheart03
赤と黄色と水色と紺

ぐりひんさんのお陰でギアがすごく入りやすくなりました!
有難うございます♪
また遊びに行かせていただきます!!

もう秋月とか唐津とか全然行けるばいっキラキラ(飛ばせんけどね、、、)


【No title】
( ;´Д`)<天気いいもんねぇ、ヨイヨイ
【No title】
( ;´Д`)<いいな~いいな~!
【】
自信がまたついたね

乗れるうちに乗ろうじぇ~(*≧m≦*)


マフラーの音が聞こえた時は、迷わず来たな~っと驚いたべ
【No title】
あらお近くまで来られてたんですね。
RYOさんのバイク姿見てみたいです。次はもうちょっと足を伸ばして広川まで来てくださ~い。
【No title】
( ;´Д`)<明龍軒…すんません
【No title】
☆ゆずさん
天気が良いと昼間はホントに気持ちがいいですねe-420
アタシがバイクに乗ってて良かったと思う瞬間ですe-343

☆のぶ君
早く帰ってこれるといいねe-267
帰ってきたら寒いかもしれんけど
レンタルでもなんでも思う存分乗ってねe-446

☆むっちゃん
乗れる時に心置きなく乗っておきたいe-271
むっちゃんが冬眠に入るまでは
季節を感じられるところへ連れてってe-420
とりあえず秋月行ってうろうろしようや~e-343

☆minaさん
広川はなにがあるんですか?
名所とか知らないのでもし広川に行くことがあれば
どこ行けばいいのか教えてくださいねe-343

☆ぐりひんさん
明龍軒が閉まっているのは仕様ですよwww
またお邪魔させてもらったときに挑戦します!!
あとむっちゃんが好きな鍋焼き、アタシもいつか食べてみたいですe-267
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

