≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今日は日曜日。

U字は仕事なので一人で日曜日。

いや、アタシは毎日日曜日なんだけど、、、

気分的にどっか行きたくなるのが日曜日。

天気もいいし、もったいないので
15時くらいからバイクでどっかぶらっと行こうと思案


とりあえず犬鳴山越えてみるか・・・(-ω-;)




▼続きを読む▼

【】
お~1人プチツ~に行ってたんやね


犬鳴きも鹿出るから注意ばい

しかし猪野は…やっぱり猪やろ
【No title】
ソロですか! すごい!

コッチ(久留米)は猪が多いです
【No title】
猿もいます♪
【No title】
お。今日はニアミスだったかな。けーいちくんとその辺クルクルしてました♪
【No title】
うさぎもいます♪
【No title】
若杉山で、ウリ坊の集団をみたよっv-16
【No title】
…蝶っと条件反射で想像しました…

マージャンは殆ど出来ませんがこちらはとっても大好きです♪


一人でぶらっと走りに行っちゃうなんていいな~。
そういう時間の楽しそう♪
【No title】
☆むっつり
マジでめっちゃでかくて焦ったぁ~(;´▽`)
山ん中で野鹿って初めて見たかもe-420
犬鳴は交通量多いから車に轢かれないか心配してしまうねww

☆ぐりひんさん
こっちもやっぱイノシシが出現率高いですよe-330
イノシシは突進してくるって言うから遭遇はしたくないですねe-351
鹿で良かったのかも・・・ww

☆たけしさん
那珂川の方では猿が出るって聞いたことあるけど
コッチの方でも野生の猿っているんですか(;´Д`)
猿は鹿とかイノシシほど大きくはないけど
違う意味で怖い・・・・e-330

☆酔う刀さん
えぇ~~!?
ご一緒出来ればよかったですねぇe-420
いや、でもクルクルにはついていけないから
足手まといになりますね、、、(;´Д`)

☆のぶ君
うさぎならどんなに良かったことか・・・
「あ、うさぎ!可愛い~e-266」で
逆に癒されてただろう(笑)

☆なおちん
若杉山って酔う刀さんちの近所ですか?www
ウリボーはちっちゃくて可愛いイメージだから
ちょっと見てみたい~~~e-420
酔う刀さんちに行けば見れるかしら?(;´Д`)

☆まこさん
猪鹿蝶!!!e-420
アタシは逆に花札あまりやったことがないですe-330
一人で乗るのは気楽なんですが
やっぱりちょっと寂しいですよe-263
誰かと一緒の方が楽しいe-343
なので今度はまこさんを後ろに拉致して・・・・(*´Д`)ハァハァ
【】
宇美町にも猿がいるらしいよwww

ってか、さ~そ~え~
昨日はスーパーにビール買いに行って飲んだくれて
一日が終わった…。
【No title】
鹿クンのおかげでつまらんくなくなっちゃいましたね♪
【No title】
いつでも拉致っって♪

ちょっと、今オリオン座流星群のピークみたいだよ!!

U字さん、風邪治ったら夜に行きましょう♪
【No title】
☆あっこ
マジで!?
宇美町にサル出没したらあっこんち襲われるばいっ!(笑)
電話しようかとも思ったんだけどね
時間が微妙で誘えなかったんよe-330
今度暇になったら早い時間から誘うけん
一緒にどっか行こうe-343

☆けーいちさん
ちょっとしたハプニングも楽しい思い出になりますよねe-420
でも鹿はやっぱ怖かったですe-330

☆まこさん
流星群、、、、見たい~~e-420
もう何年も流れ星見てないから
じっくり観察して癒されたいe-266
いつくらいまで見れるのかな?
調べてみます!!e-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

