≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



まったりツーリングらしいので
今のバイクになって初めて連れてってもらいました↑


キラキラ大観峰キラキラ

大観峰1


▼続きを読む▼

【No title】
いやいや・・・数をこなしたら直ぐにバッチリばいっv-91



俺も行きたかったぁ~v-14


仕事のばかちん(笑)
【No title】
お疲れっしたー♪
バッチリ乗ってらっしゃいましたやん!
あのくらいのペースで走れればじゅうぶんと思いますよ~

ってか空が綺麗で景色最高でしたなぁ。

また行きましょう♪
【】
無事で何よりでした日田までしか一緒やなかったけど涼ちゃん十分走れてたよ

あたしゃ立ちゴケ卒業せないかん

あの後ぐりふぃんさんに厳しく指導されました

【やったね!】
( ;´Д`)<成長ですなぁ!

すこーしずつ何ともないごとなれるといいね^^













腕立て100回!!!!v-40
【No title】
今日は体中がバキバキ音を立ててるカンジがするwww

一時バイクには乗りたくない(´~`;)

でも、ホントに昼間は暖かくて気持ちよかったヾ(≧∇≦)〃

恐怖の下り右カーブを克服せないかんミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!
【No title】
昨日はオートポリスであえて良かった♪
こんどは一緒にツーリングできたらいいな♪
【No title】
昨日はお疲様でした♪

涼子ちゃんの運転さばき、バッチリやったばい!
ミラーから見える涼子ちゃんかっこよかったe-265

今度サンセットロード辺りで優雅にランチでもしたいね♪
山の次は海でw

体力造りは【木9】で、お互い頑張ろうぜぃ!

【No title】
おひさです^^
そばってほんと当たり外れあるよね(笑)
立ち食いとか家でどんべえ食ってたほうがマシってのもあるもんね(笑)
景色いいね~~~!!!!
私もそろそろ外でたいです・・・・
【No title】
あらっ?

こたじろは??
【No title】
☆なおちん
ホント、仕事だったみたいですごく残念だったねe-263
matekoちゃんとむっちゃんは男性陣について走れるから
すごいなぁって改めて憧れたe-266
アタシももっと上手に乗らなくちゃe-330

☆けーいちさん
実はあまり景色を楽しむ余裕がなかったという・・・(;´Д`)
でも大観峰からAPへ向かう時には
「あぁ、、アタシ阿蘇まで来れたんだ」って
実感してちょっと感動e-420www
危なっかしい走りをしつつ自分なりに楽しむ事が出来ましたe-343
ソバブのツーにも今度参加させてくださいねe-446

☆むっちゃん
やっぱ乗れてないって言うけどあれだけ走れたらすごいわぁe-420
でもまずは風邪をきちんと治してから
また今度どっかぶらり行こうe-343
立ちゴケは半分不注意だけど半分は仕方ないさw
バランス崩してしまえばどうしても支えられないものw

☆ゆずさん
今回走ってみて思いました!!
長距離ツーリングは体力、気力、筋力がいるけど
絶対に「慣れ」もあるんだなぁ、と・・・(;´Д`)
何度か行ってると感覚掴めるし
バイクにも慣れてきますよねe-420
少し距離を短くしてまずはツーリングに慣れたいですe-343

☆あっこ
あは~♪アタシも股関節めっちゃ痛いがなe-440
おかしいかもしれんけど
アタシは逆にバイクに乗りたくなったよe-420
すっごく疲れたけどそれ以上に気持ち良さがあったからかな?w
ちょ、今度唐津行こうやe-266

☆はじめちん
マスクがよくお似合いでしたよww
走ってる姿も見たかったなぁe-343

☆matekoちゃん
さすがやねぇ~、、、、
けーいちさんとmatekoちゃんが前を走ってて
2人はきっと軽く流してる感じなんだろうけど
アタシは必死でついていってたよe-330
そりゃもう、余裕も何もあったもんじゃないww
でも一つ思ったのは前に上手い人が走ってると
すごく走りやすいなぁって思ったよe-420
木9頑張って、また行こうe-287

☆マイティ
お久しぶりe-343
子育て頑張ってるみたいだね~e-420
熊本阿蘇の大草原はかなり良いところだよe-420
マイティは今はしばらく子育てで
ゆっくり外出出来ないかもしれないけど
もう少ししたら子供といっぱい遊びに行けるねe-266

☆TETSUさん
あっこ=こたじろ
ですよe-287
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

