≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日久しぶりに白玉を作ったんですが・・・





なにかの卵にしか見えませんでした、、、汗
うずらの卵より小さいから大きめのトカゲとか。。。
(大きさがバラバラなのはアタシ用とU字用に作り分けたから♪

白玉

今回はフルーツポンチ風にして食べましたキラキラ



【No title】
だ~か~ら~!!!
あっこのは?w
【No title】
( ;´Д`)<宇治金時しとくれ!
【No title】
☆あっこ
食べる?
たまご・・・(;´Д`)

☆ゆずさん
あ、、あん・・・んこ・・・
あんこが苦手なんですぅーーー!!(;´Д`)
ホントはあんみつにしたいんですけど、、、
なんせあんこのやろうが(´ι _` ; )
【No title】
中国に白玉みたいなのありました!
【】
うずらのたまご…


【No title】
フルーツポンチって最近食べてないな~

どっか美味しいスィーツのあるカフェとか行きたいね♪
【No title】
☆のぶ君
白玉みたいなの・・・ってことは白玉ではないってことよね?w
なんだろ?w
食べた?w

☆むっちゃん
これを見てうずらのたまごが
食べたくなったよ、、、(;´Д`)

☆まこさん
鳥栖のブルーは有名だけど
ちっと遠いから気軽に行けないもんね(;´▽`)
近くにないかなぁ?w
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

