≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もうね~、U字がね~、どうしてもね~
自分がサーキットで走ってる姿を見てほしいって言うもんでね~(笑)

一応ピットクルーとして行ったつもりですが
全てRさんとまめこちゃんに任せてしまってすみませんでした、、、汗とか
そしてありがとうございました桜 薄色

今回はカメラマンに徹しましたので
ボケボケですがご覧くださいheart03


▼続きを読む▼

【】
朝早くからご苦労様でした♪
写真よー撮れとるやないですか~!!!
早速自分の写真を拝借してですね、我が日記に載せやがりましたよけーいちの野郎!
つーかU字さんかっこよかったっす!!
練習の時とは段違いのライディングでびっくりしました!
涼子さんとU字さんはご夫婦でチームSUPERFUGURIのムードメーカーなんですね♪
またぜひSUPERFUGURIさんとレースで絡みたいです。
【】
お疲れ様でした~
写真撮ってくれてありがとうございます♪
集合写真も写りたかったな~~~笑


レース面白かったすか?でも雨はやっぱ嫌っすよね♪
【】
写真アリガトウv-10


あのボンバーマン可愛すぎ・・・(笑)


本当に楽しかったよねっv-218


また、みんなで騒ぎましょう・・・お疲れ様でしたv-91
【】
( ;´Д`)<きゃー写真ぬすんだった^^

昨日は本当におつかれさまでした!

我がチームのお手伝い、カメラ回してくれるのも十分おてつだいです♪

またの機会もよろしくね♡
【】
昨日はお疲れ様でした♪
写真キレイに撮れてますねv-352
私の写真はボケボケばかりで…途中でやめました(笑)

ちらし寿司がとってもおいしかったです!
また食べたいところですが、ゆーじさんが「涼子の作った飯をタダで食えると思うな~!」と言っていたので次の機会をひそかに狙ってます♪
【】
雨降らないとまだよかったんだけどね

お昼おご馳走様でした
おいしかった
【】
お疲れ様でした~。
あいにくの天候でしたが、無事完走できてよかったです♪
これからも楽しんでいきましょうw

涼子さんと一眼レフ・・・かっこよかった☆
【】
お疲れさまでした♪
写真撮るのうまいね!!!

あたしも集合写真にはいりたかった(涙

ちらし寿司も良いなぁ・・・つ_;)
【】
☆けーいちさん
こんな写真で良ければいくらでも持ってってくださいww
U字はみなさんに比べるとまだまだのようですが
本人が楽しめてるならなんでもいいですe-287
SUPERFUGURIのムードメーカーと言えば
やっぱり監督のRさんでしょう!w
竹刀がめっちゃ似合ってましたねe-343
またの機会でもよろしくお願いしますe-420

☆たけしさん
↑この呼び方はジャイアンを呼ぶしずかちゃんを思い出しますww
スミスさんの走ってる姿格好良かったですよ~e-454
ミニバイク耐久レースは昔HSRで1度見た事あるんですが
今回のように写真撮るために走り回ったりしてないし
沢山仲間が走ってるものあってアタシなりに楽しかったですよe-266

☆なおちん
ボンバーマンやばかったねwww
自分の子供にもやりそう~~e-330
打上げ会があるとか聞いたのでそれが楽しみですe-266
またその時騒ぎましょう~e-420

☆ゆずさん
アタシのデジカメで主に動画を、
U字の一眼レフで主にレース中の写真を・・・と分けたので
その中の一部しか載せてないんですが
一眼レフで撮った写真はmixiで全部U字がUPしてるみたいですよe-420
せっかく走るのであれば写真で残しておきたいですよね!
またの機会もカメラマンとして走ります!e-287

☆まめこちゃん
FUGURIのサポートお疲れ様でした!
お陰さまでカメラマンに専念できましたe-343
被写体がすごい速度で動いてると写真撮るの難しいねe-331
あの直線でカメラ内に収める事ができず、何度も消して撮りなおしたよ(;´Д`)
アタシの作ったもんで良ければいつでもどうぞwww

☆Rさん
FUGURIの監督お疲れ様でした!!
竹刀がすっごく似合ってましたよe-287
皆さんが喜んでくれたのでまた次回も
何か作って行こうかという気になりましたe-420
お粗末さまでしたe-330

☆酔う刀さん
一眼レフなんて扱いきれないくせに
失敗してバシバシ消しながらもバシバシ撮って
なんとか誰を撮ったのか分かるくらいの写真が撮れてよかったですw
今度は酔う刀さんの走る姿も撮らせてくださいねe-420

☆はじめちゃん
今回はちと離れてたから中々一緒には居られなかったねe-330
でもそれぞれ楽しそうにしてたから良かったですe-343
次の機会では集合写真もお昼ご飯も一緒できるといいねe-421
【】
昨日はお疲れちゃま。
楽しかったねぇ~

一つ心残りが・・・
涼子ちゃんが作った穴子ちらし寿司?が食べれなかった(泣)
今度作って~ってオイ。自分で作れや~ふぅ。

また一緒にサーキット観戦しましょ!
でででで、共に出場だ!!
【】
☆matekoちゃん
昨日はお疲れ様~e-343
アタシにもmatekoちゃんほどのパワフルさがあれば
サーキット走行でも長距離ツーリングでも行くんだけどなぁ、、、(;´Д`)
なんでも乗りこなすmatekoちゃんはスゴイe-420
でででで、今度むつこさんと一緒に突撃しますe-266
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

