≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



いつの頃からか
ヒナ特有の「ジャージャー」という
鳴き声を聞かなくなりました

挿し餌の時の甘えたような
「ピヨピヨ」という声は
今だに健在ですが・・・w




▼続きを読む▼

【】
はじめましてこんにちは!
突然のコメント失礼いたします。
私のブログ
「ペット(小動物)と楽しく暮らすお役立ち情報」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。
該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/batman21/archives/50970888.html
【】
ウサギ大好きさん
初めまして、こんにちは☆
紹介していただき有難うございます♪
また時々遊びに来てくださいネ♪
こちらも覗かせていただくかも
知れませんので、今後とも宜しくお願いします☆
【】
メイちゃんおかえりー
かわいい赤ちゃん生まれるといいねぃ
ケイちゃんも成長したね~
【】
ニキ&セシル
やっぱりハナよりメイが可愛いよ♪
慣れない環境のせいか
ちょっとだけ痩せたみたいw
でも家に着いたら相変らずの
食いしん坊を発揮してたから
安心したし、子猫もすごい楽しみ♪
産ませる、産ませないは人間のエゴだけど
どうせガン予防の為に避妊手術するから
1度は産ませてあげたいって思っちゃったんだよね^^;
【】
冠もしっぽも伸びて、大人っぽくなってきましたね^0^/
すでに甘えん坊?でしょうか?
おかめって甘えだしたらきりがなく甘えてくるから、本当にかわいいでね。
我が家の放鳥部屋は、突っ張り棒1本。タオルをかければ足もすべらないのでよい止まり木です。
朝一番に放鳥すると、必ずそこで口笛を1曲。ダンナさんの身支度をじーっと観察してます。
そしてその周りを奇妙な飛行?なんと言えばいいか...技有り飛行?空中演技?そんなことがマイブームのようです。
【】
ガン子さん
怪我をされてはたまらんと
あれから止まり木を買いに行きました☆
どんな風に作ればいいのか
試行錯誤して出来上がったのは
木で出来た「健康ぶら下がり機」
のようなものです・・・(笑)
後日また日記に詳しく書きますね♪
ガンモちゃんめちゃくちゃ
可愛いですよねっ!!o(*≧□≦)o
オカメはすごく甘えん坊だけど
甘えるほど甘えさせていいものか
ちょっと迷うところです、、、
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

