≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ホントにいい結婚式でしたねキラキラ

まこさんキレイだったし
ゆーほー君最後で挨拶飛んじゃうし(笑)
Rさんは相変わらず面白かったし(笑)
ゆずさんとスミスさんの動画はすごかったし
すっごく楽しいひとときでしたあheart03

以下、式や披露宴の様子を一部・・・・↓


▼続きを読む▼

【】
R君の動画見たい!!

集中してるのか ひらけません(大人気?ww)
【】
本当に、イイ式だったみたいやねっ^^

2次会も、凄く盛り上がったしv-218


エエ日だったv-237


【】
( ;´Д`)<コニシさんいつ来るかまってたのですがのぅ・・・



( ;´Д`)<ままま、それは置いといて昨日はとってもハッピーな気分になりましたねぇ!

今回は映像流す前にちょっとしたスピーチが入るとはおもいませんでしが、少しだけ話せてよかったのかもしれません^^

濃密な時間をすごしたメンバー達だから自然と(動画の編集より動画そのものに感動していたのでしょう!)涙がこぼれていましたねv-14


横見たらU字君と嫁さん(何回か見てる)が泣いていたのでもらい泣きしました・・・なんでやろうねぇv-14
【】
いやー  

ほんと

アルコールと睡眠障害が僕を蝕んでいるようです

しかしよか日じゃった
【】
☆ぐりひんさん
ええぇ~、是非見てもらいたい動画なんですけどね~(笑)
動画の画面が真っ黒じゃなくなるまで更新してくださいww

☆なおちん
感動的でしたね~e-420
そしてアタシはカラオケでのなおちんが
ちょっとウケたんですが・・・(;´Д`)

☆ゆずさん
突然のスピーチであんなに喋れるってスゴイですよ!!
実はその動画もあったりして・・・(;´Д`)
ゆずさんの動画はなぜか最初に編集のウマさに見とれてしまい
2回目以降涙することがアタシは多いみたいですe-330
もらい泣き・・・しちゃいますよね~e-351

☆Rさん
今回はかなり早いうちからいつものお顔になってましたね(笑)
アルコールのせいもあるけど
体調でかなり違ってくるので気をつけてくださいねe-343
【】
お疲れ様でした♪
まさかお酌している姿を撮られているとは(笑)

私はもらい泣きを必死にこらえていましたが
本当感動・感動ばかりの式で出席できてよかったです(♥ó㉨ò)
次の結婚式はブーケを受け取った方でしょう♪
【】
RさんがRさんが


最近疲れ気味やったけど昨日の結婚式で元気爆発してまいました幸せパワー恐るべし
【】
二次会からの参加でしたが、あげな暖かい雰囲気のは初めてでした~

仲間ってえーなぁ♪としみじみ思った日でした。

あとカラオケ楽しかったですw

【見れた~!!】
このハゲは 今さっきまでウチの工場に居ました

【】
いや~年々涙もろくなっていかん


いい結婚式やったねぇ~



ブーケ…


((;゜Д゜)ガクガク
【】
☆まめこちゃん
まめこちゃんは今からもっと結婚式に出席することが
おおくなってくると思うけど、やっぱ結婚式って感動するよね!
その度に涙もろくなっていく自分に気づいたりして(笑)
ブーケ、一番結婚しそうにない人に当たっちゃったねww
いやいや、でも先の事はわからんよww

☆のぶ君
もうね、Rさんサイコーやねe-420
2人の幸せそうな顔見てたらこっちまでそんな気持ちになるよねe-343

☆けーいちさん
お疲れ様でした♪
ホントに仲間っていいなぁって改めて思いましたねe-343
アタシもカラオケめっちゃ楽しかったです!!
けーいちさん歌うますぎ~~e-266
で、翌日ラピュタ行ったんですか?w

☆ぐりひんさん
見れて良かったです~~e-420
ゴロゴロして過ごすと言ってたけど
ふらりと遊びに行けるっていいですよねe-343

☆むっちゃん
意外とまこさんきちんとお手紙読んでたね!
アタシは読めなくなっちゃったもんなぁ、、、e-330
まこさんのご友人のスピーチの時もやばかったwww
ブーケ貰った人は結婚せんといかんとばいwww
【】
お褒め頂きありがとーございます!
ラピュタは雨の為、あえなく中止となりました・・・・・いけなくなるとなおのこといきたくなるwww
【】
☆けーいちさん
あ。やっぱりですか(;´Д`)
乗れないと思うと余計に乗りたくなるぅ~・・・って
梅雨時期によく思いますねwww
【ありがとうございました。】
今日の午前中に帰ってきました♪

明日の夜にでもお邪魔したいと思っています^^v

結婚式は、皆さんの暖かさに本当に感謝感謝!!感激感激の一日でした。

幸せは周りの人に気付かせて貰えるんでしょうね。
人が周りに居ないってことは、幸せを感じる事も出来ないんだろうね!

今からももっと周りの皆さんに感謝しながら、頑張っていきますv^^v
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

