≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ウチで預かっていた超雑種の「あずき」

あずきちゃん3

この度、里親が見つかりまして
早速納品(笑)してまいりましたwww



▼続きを読む▼

【】
あずきはいい場所に貰われて行ってよかったねi-236i-234

あのビビリ顔が見れなくなるのは少し寂しい気がするけど、きっと幸せに暮らしてくれるでしょうねi-184
【】
( ;´Д`)<よかったのぅ!!

ちょっと寂しくなるねぇ^^
【】
お~良かったね貰ってくれる人見付かったんや


えがったえがった
【】
いい飼い主さんが見つかってヨカッタねぇ
あんなに立派な超雑種代表犬がいなくなるのは
寂しくなっちゃうけど(>_<)

そういや、昨日は緊急が終わって
ジョー(砂原)も終わったばい(`・ω´・)b
かずとsaberさんがいたら、無敵やね(笑)
【感激!】
正直、あずきちゃんは里親なかなか見つからないだろうなぁって思ってた。
けっこう大きいし、、、思いっきり見た目雑種だし(笑)

めちゃくちゃ玉の輿に乗ったんだね!
きっと幸せになるね♪

素敵な里親さん見つかってほんと嬉しいです。
【】
超雑種って何か強そうw
つーかこの顔好きです♪
【ダンボール箱落ちてた】
見た事ないモン!
黒いやつしか知らんモン!




雑種…種は「犬」ですので
雑品種と呼ぶのが正しいのですが
分かってもらえない(涙)
【】
☆ゆーほー君
ホント、人間が羨ましがるくらいいい場所だよe-420
他に老犬が1匹と捨てられた猫がたくさんいるみたいだけど
あずきの性格からしてたぶん、うまくやっていくはずe-343

☆ゆずさん
毎日のお世話をしていたU字が一番寂しがってるみたいですe-330
アタシが居なければもしかしたらあずきは
ウチの子になっていたかもしれませんねwww

☆むっちゃん
ホントに一安心って感じよ~e-343
あれだけ体が大きい雑種を引き取ってくれる人なんて
そうそういないだろうからね~、、、
あいつはホントに運がイイ!!ww

☆あっこ
手がかかる子ほど可愛いって言うけど
あずきはそんな感じかなぁe-330
それに最初の怯えていた時があるから
楽しそうにしてるの見ると余計に嬉しかったりしたしねe-420
ジョーはまだ行ってない・・・なんか怖いしwww
でも頑張って行くぞーーー!!!e-343

☆マイティ
マイティは何匹も里親になってるから
余計にあずきの気持ちになっちゃうだろうね~e-420
アタシもあずきの見た目からして里親見つかるにしても
もっとずっと先になるんだろうなぁって覚悟してたんだけど
2ヵ月半とか意外と早く見つかってホント良かったw
ウチに深く馴染んじゃう前で良かったと思うよe-267

☆けーいちさん
アタシもこの子美人さんだと思うんですwww
ちょっと耳が大きすぎるけど、、、e-330
超雑種だけどすごく女の子らしい感じで可愛かったですよ~e-266

☆ぐりひんさん
ぁっ、、、それはあずきの寝床だったダンボールですね、、、e-330
昨日は寝巻きのまま登場して失礼しましたe-263
あずきは裏の方にいたから庭に入っていかないと見えないですね
超雑品種のあずきの納品、無事完了できたので
ストレスかかっていた黒い奴を可愛がってあげます(笑)

【】
でも何かね
ななが超下痢やったし
今日の朝も超ションボリ(´・ω・`)やったよ

少しは寂しかったのかな?
【良かった…】


だけど、なんかもう家に行ってもあのハイテンションに会えないんだね。

でも、幸せになれそうな場所と飼い主さんで本当に良かったね♪


そして、本当に今日はありがとう。
昨日までは本気で病んでました…。

先が見えたのも、涼子ちゃんのお陰♥
感謝・感謝です!!!!!!
【】
☆U字
超ションボリしてるのはアナタでしょ?www
あずきの為には良かったこと。
また会いに行けばいいじゃないe-343

☆まこさん
あずきのテンションだけはルーナに負けず劣らす・・・(笑)
アタシは寂しさよりも嬉しい気持ちが大きいですe-420
式の準備は根詰めてやると発狂しちゃうから(笑)
休み休み頑張ってくださいe-343
アタシで良ければいつでも力になりますよe-267
この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

