≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



更新さぼってます、リョーコです

だけど早寝、早起き頑張ってます

そして昼間にモンハンしてます、、、


でも引きこもってばっかじゃないんです


キスっていいよね(笑)



▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<放生会・・・今回は嫁さん連れてかないとしばかれます^^

キスの天ぷらはええねぇ^^
【】
うちにも一人、先日からイカ焼き食べたいって駄々こねてる人が居ます!!

放生会…行きたいけど行けるのかな><”
後、2週間ちょっとになりました。

キスの天婦羅 
揚げたてが食べたい!!!!!!!
【あっ!!!忘れてた!!!】
早寝、早起き!

お利口さんv-238
【】
花火・・・俺も会社の社宅の上にお邪魔して見たけど・・・凄かったよv-33
【放生会】
イカ焼き食べたーーーーーいv-10
【】
お土産勿論あるんよね


家から花火少しはみえたばい

音が迫力あったべ
【あw】
もぉ~、涼ちゃん、

エロメガネに、「バナナ」じゃなくて
「はし巻き」でよかった・・・;


ここんとこオヤジコメントばかりで恐縮です。(爆)
【】
☆ゆずさん
「今年は」ってことは去年は行ってないんですか?
アタシは毎年1回は行かないとしばきますよ(笑)
一度キスの天ぷらを食べようと買ってきたけど
捌くの慣れなくて苦労した覚えが・・・・(;´Д`)

☆まこさん
U字も昨日イカ焼き屋さんの前を通りながら
「イカ焼き食べようかな・・・」とつぶやいてましたwww
一日くらいは放生会行きましょうっ!!!
イカ焼き食べたがってる人もいることだし(笑)
キスの天ぷら揚げたてはめっちゃおいしいですよね~e-266

☆まこさん
(●´ω`●)ゞエヘヘ
なんとか頑張ってますヾ(≧▽≦)ノ 

☆なおちん
BBQしたんっ!?
ねぇっ!?
BBQしたんかって!!!ヾ(*`Д´*)ノ"

☆ゆーほーさん
アタシはイカ苦手><
たこ焼きのたこを出してください><
そしたら食べるww

☆むつこはん
やっぱ近くで見ると音が全然違うよね~e-420
ド~ンってめっちゃお腹に響くよ~e-287
自分達が食べるものも買えなかったのに
お土産が買えるわけないやんか(笑)
ってか、タンデム最高e-343

☆TETSUさん
出た!エロオヤジ!!(笑)
なんか最近・・・・ってかずっとやけどw
溜まってるんですか?www
禁酒がいかんのじゃないですか?w
でも飲み行った時にハメはずし過ぎないようにねe-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

