≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年は初のジェットスキーですキラキラ

いやぁ~、やっぱ海は楽しいっ!!

全身バッキバキに痛いけど・・・(;´Д`)

今回はナナとムツコを連れて行きました(笑)



▼続きを読む▼

【】
いや~楽しかった

久々の海

ナナが必死におぶさって来る姿はかわい過ぎ

でも重い


右足が腫れてるのはジェットで振り落とされそうになった時やな

マジ楽しかったおっさん、涼ちゃん


(人´∀`)ァリガト♪
【NoTitle】
( ;´Д`)<水上バイクは乗ったことないなぁ^^



昔からなんですが

海に入るとジョーズのテーマソングが聞こえるんです!
【NoTitle】
水上バイクは私も乗ったことがないんですよね。
海で溺れた経験があるので怖くて…(涙)
水上バイクって免許か何かいるんですか??
【NoTitle】
初書き込みですぅv-344
いいなぁジェットスキー!!!!!!!!!!!
あたしも乗ってみたいですv-353
ナナチャン相変わらず可愛いですね~v-318
またお家にお邪魔しますv-360
【NoTitle】
ナナちゃんのおんぶ可愛すぎる!!!
あたしもされたい♪
【NoTitle】
ナナちん可愛すぎ♪
ってか何すかこのワイハの休日って感じ???
うらやましすぎるーwww
【NoTitle】
☆むつこはん
アタシもむっちゃんがおったお陰で
海に入ってる時間が多かったから楽しかったe-266
素潜りするむつこはんはシブかったよwww
ナナが懐いてたのもビックリやったねe-420
もう彼女の中では「遊んでくれる人」と、インプットされてるはず!w
来年も行けたらいいね~~e-343

☆ゆずさん
水上バイクも楽しいですよ~e-420
バイク自体デッカイので振り落とされる事もほぼないし
クラゲやジョーズがいても噛まれる事はありませんe-267
地上のバイクとはまた感覚も違うのでやってみませんか?e-343

☆まめこちゃん
アタシの友達も海が怖くてずっと行かなかったんだけど
去年初めてジェットに乗ったら楽しい!!って言ってたよe-420
ジェットスキーは5級以上の船舶免許がいるみたいe-330

☆なっちゃん
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
初書き込みありがと~~~e-343
機会があれば連れてってあげるよ~e-267
もちろんあっこ嬢と雪嬢も一緒にe-287
またナナと遊んであげてね~e-420

☆はじめちゃん
ナナのおんぶはすごく危険を伴うよ?ww
アタシはナナがおんぶ~~~って来た時
前足で肩にキズ入れられた・・・e-263
めっちゃ痛いッス、、、(´;ω;`)

☆けーいちさん
ワイハって感じで海がキレイだったら言うことないんですけどね(;´▽`)
志賀島で遊んだんですけど砂浜が汚すぎです、、、、e-330
何年か前はもっとキレイだったのに・・・と
ちょっと悲しくもありましたe-351
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

