≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



庭をしばらく放置してたので
だいぶジャングルに近くなってきましたw

昨日は夕方に草むしりしようと16時半ごろから用意キラキラ

蚊に刺されるの嫌だから

下は長ジャージに長靴

上は長袖Tシャツに以前お義父さんからもらった被り物

          ↓↓↓↓


▼続きを読む▼

【】
かゆい~(#`皿´)
ってか、半端じゃないじゃん( ̄▽ ̄;)

虫除けスプレーは必須やね(-ω☆)キラリ
【NoTitle】
ツーケー(っ`Д´)っ
【NoTitle】
( ;´Д`)<予防策をしても刺されましたか・・・

ウナクールで^^
【】
キモいじぇ~


刺され過ぎや~

痒そう
【NoTitle】
わーーーーーーΣ(゜ロ゜;)!!
蚊は嫌い嫌い嫌い!!!!
【NoTitle】
これは、痒い超えて痛いよねっv-12

ムヒじゃなくて、天花粉とかやないv-40
【うわっw】
めっちゃ凄いやんi-229
でも刺され過ぎると人間でも熱とか出るんじゃない?
【NoTitle】
☆あっこ
うへへ~~~w
かゆいやろぉ~~~!?Ψ(`∀´)Ψ
まさか長ジャージの上からこんなに
刺されると思わんかったよ、、、e-263

☆U字
セールラーイトー(っ`Д´)っ

☆ゆずさん
どんだけの面積ウナクールせんといかんのでしょうねwwww
ハケかなにかで全体的にベッタリ塗りたいですe-330

☆むつこはん
キ・モ・イ!!キモイ!!!ヽ(^◇^*)/
今日お風呂入る時に見たら
まだ赤く腫れとった・・・(;´Д`)
でもそんなに痒くないんだよe-267

☆よっしー
アタシだって蚊は嫌い嫌い嫌い嫌い!!!
むりぃ~~~~~~~~、、、(レイコ風)

☆なおちん
天花粉はアセモやろ!?w
懐かしい、、、
小さい頃はよくパフパフされてたっけ・・・
今の若い子は「ベビーパウダー」と言うらしいよ?w

☆ゆーほー君
丁度ゆーほー君がコメントした時空手の帰り際で、
まこさんから刺されすぎると震えがくるって聞いたよw
あんまりひどいと熱も出るよね、きっと・・・e-330
【NoTitle】
うわぁ!!!
かゆそう(汗

ムトウハップが効くよ♪
【NoTitle】
はじめちゃん
だってムトウハップはもう売ってないって言うじゃない?w
ってか、ムトウハップって肌荒れとかアセモとかにもいいって言うねe-420
なんにでも効くってイメージe-287
【NoTitle】

先日のバースデーラブソング?のお礼

と思い覗いてみたら???

ありがとうございました。

やっぱり、刺された箇所の数え方は、

爪で×かな






【やっとみた…】
今の時間まで結婚式のBGMの編集してて、「あっ!涼子ちゃんの虫刺され!!」ってなんだか思い出して見たら…


ひどい!!!!

道場で捲り上げて見せてもらえなかったし(笑)


久しぶりに遅くまで起きてたらなんか寝れなくなっちゃったv-13
【NoTitle】
☆まーくん
惜しい、、、名前がないですよe-330
でもバースデーラブソングを歌った人は
一人だけなので見当が付きましたe-420
爪で×ってなんでかやりたくなりますe-287
今度はアタシも四国行く!!!(笑)
ってか、別に場所は問題じゃなかったんですよね、、、e-263

☆まこさん
あの時道場で先生に突っ込まれたからねe-330
まくり上げてたらそりゃ「何してるんですか?」って言われるねe-263
実際見せたかったぁ~、めっちゃキモかったよ(笑)
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

