≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



U字のお盆休み最後の日

あずきが来てからストレス溜まっちゃってるナナを
大好きな海へ連れてってあげました↑

あずきはお留守番

あずきが居たらナナのストレス解消にならないからね汗とか



▼続きを読む▼

【NoTitle】
( ;´Д`)<新宮の海って綺麗ね・・・

あずき・・・言うこときかん坊さんだもんな
【NoTitle】
   ↑↑↑
最近スミスのお陰で少し言う事聞くばいw
【NoTitle】
↑↑↑

( ;´Д`)<壮絶調教師やな・・・
【NoTitle】
うちのセコム犬にも泳ぎ方教えてやってくださいなw
ナナちゃんすげぇっすv-12
【NoTitle】
すげー!海へっちゃらやないですか~ナナちゃん!!
やっぱこの季節ワンたちは毛皮標準装備だから暑いんでしょーねぇ。
めっさ嬉しそーww
【NoTitle】
☆ゆずさん
そうなんですよっ!!
意外と新宮海岸は砂浜がキレイですe-420
ゴミも結構あったけど砂が細かくて気持ちよかったですよe-343

☆U字
スミス師匠のお陰ですなe-420

☆ゆずさん
しつけるの上手ですよねww

☆酔う刀さん
セコム犬はお水怖かったんですよね、確かww
川の水にビビってたような・・・(笑)
でもそんなところも可愛いじゃないですかe-266

☆けーいちさん
ナナは泳ぐの大好きなんですよe-267
真冬でも池に飛び込むくらいです(笑)
でも逆に暑さに弱い犬なので、夏は毛皮装備が辛いみたいですe-330
すっごい喜んでたみたいだから
なるべく海や川に連れてってあげたいですね~e-343
あと(洗犬w)が大変ですが・・・(;´Д`)
【】
動画のナナ可愛かった


何回か連れて行けるといいね

ヨカ~犬~
【NoTitle】
ワイルドなナナ!!
かっけぇ~。
実家のビースケ(ビーグル犬)よりしっかりしてる。

ちなみにニャンコ達は海とか行って遊ばないの?
【NoTitle】
☆matekoちゃん
ニャンコは基本お水キライでしょうがw
ウチのは箱入りだから外でさえ怖がるよe-330
でも実はナナもお風呂は嫌いだったりする・・・w
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

