≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



大分のくじゅうロッジに毎年夏に
行くようになって今年で4度目です

毎年メンバーは違うけど
やっぱ毎年楽しいです↑

なんやかんや書くよりも動画編集したので
気が向いたらどうぞ・・・・(´ι _` ; )





一緒に行った皆様、お疲れ様でしたLOVE
来年も行けたらいいですねキラキラ



【NoTitle】
( ;´Д`)<おぅ!避暑地って感じでよかですな^^

バーベキューに花火に満喫しとりますな♪
【NoTitle】
ほ~んと楽しかったです♪
次の日の土砂降り・・・何故??
来年も行けたら4649!!
ってか、動くわてはごついw
【NoTitle】
来年行けるように努力します・・・
【NoTitle】
すっごい満喫してきたみたいだね♪
花火とか楽しそう♪
【NoTitle】
動画見てまた行きたくなったっすw
ん?いつの間にこげん動画撮影されとったとですかー?
【あれ?】
なんか映ってたような?気のせいか?i-229
【NoTitle】
めちゃくちゃいいところだね~♪
私ロッジってとまったことないから行ってみたい!!
お外で食べるご飯はほんと格別に美味しいもんね!
最後のほうのソフトクリーム・・・・うまそうだった・・・
【】
15日仕事で今年もいけませんでした来年こそは…
【NoTitle】
いつの間に・・・(笑)

楽しかったし、お肉が美味すぎて食べ過ぎちゃったばいっv-10

企画に準備に、本当にアリガトウございましたv-66

来年も、宜しくですv-91
【NoTitle】
☆ゆずさん
今年は一緒に行けると思っていたので残念でしたねe-330
来年はご一緒できればいいですね~e-266
ここはクーラーなくても涼しくて良い場所ですよe-420

☆matekoちゃん
動画映えするんよ、matekoちゃんはe-343e-287
だからついつい撮ってしまうんよねe-266
お陰でステキな動画ができましたe-420
来年の夏も行くと思うからまた楽しもう~e-343

☆Rさん
ご一緒できなくて残念でした、、、w
来年はお休みだといいですね~e-420
またRさんとロッジ行きたいですe-343

☆はじめちゃん
花火大会もいいけど、大人になってする機会があまりない
手持ち花火もたまにはいいもんだよe-267

☆けーいちさん
あれ?なんか映ってました??ww
誰だか分からない程度に入れたんですが・・・(笑)
それも含めめっちゃ楽しい時間が過ごせたのも
けーいちさん達のお陰ですe-343
また行きましょう~e-420

☆マイティ
ここのロッジはお気に入りなんだe-343
BBQも設備があって、食器や炊飯器、ポットにガスコンロ、
冷蔵庫もあって持って行くのは食材だけe-420
2年前まではニワトリ小屋があって、直接卵を取りに行って
朝は卵かけご飯e-2とか最高だったんだけど
去年からニワトリいなくなったのがすごい残念、、、、e-259
マイティも落ち着いたら子連れでロッジとかいいと思うよe-420

☆のぶ君
仕事じゃしょうがないもんねe-263
来年こそはっ!!!w

☆なおちん
最初はすきっ腹にアルコールでこたえてたみたいやね(笑)
でもちょっと壊れてたなおちんも面白かったwww
お肉の量も丁度良くて良かったですe-343
また来年行った時はほろ酔っちゃってくださいe-287
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

