≪ 2017 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 07 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今年も毎年恒例の男のロマン

クワガタ捕りに行こう!!ツアー決行

アタシは毎年車内に待機して
みんなに「いってらっしゃい」を言う係り。

お母ちゃん的な感じで見送ります。

今年はもうその係りも飽きたので
行くのやめようと思ってたんだけど
初の女性参戦者がおったのでついてくことに。。。(*´艸`*)



▼続きを読む▼

【NoTitle】
( ;´Д`)<意外とインドアなオレ。。。
【NoTitle】
確かにw

男の僕でも、
「真っ暗闇の森の中」へは勘弁です・・・v-12 
【ダニ】
いや~楽しかった


触れる涼子はん凄い

昨夜は奴等のセッティングで疲れた…


ダニきしょい
【NoTitle】
うわぁ・・・
虫系はにがてです・・・

裏返したら お腹のトコとか 節とか・・・

ぎゃぁああああ!!
【NoTitle】
昨日は最高だったダニ~!今年は燃え尽きました!

クワガタもたくさんいたけどダニも多かったですね~!

ダニ注意!!!!
【NoTitle】
☆ゆずさん
インドアですかね・・・?
いつも外に出掛けているイメージがありますよe-420
アタシも意外とインドアですよe-330
今は特に引き篭もってゲームしてますwww

☆TETSUさん
ですよね~e-263
懐中電灯をそれぞれ持って行ってるけど
やっぱ暗さよりも虫がムリです、、、e-330

☆むつこはん
楽しそうだったね~e-266
アタシはみんなが捕って帰ってきて
楽しそうにしてるのを見る係りでもあるのだe-343
今度家に遊びに行った時にセッティングしたの見せてねww

☆はじめちゃん
アタシも基本虫は苦手なんだけど
クワガタとカブトは大丈夫e-343
奴等はやたらと飛ばないし顔だけ見るとめっちゃ可愛いんよe-266
裏側もじっくり見たけどあれは虫じゃなくてロボットよ(笑)

☆のぶくん
皆テンション上がってたもんね★
ミヤマは初めて見たよe-420
U字が今日靴の中の砂を出してたら
死んだダニが出てきたって・・・(;´Д`)
ダニ注意・・・・!!
【NoTitle】
森の中ってほんといろんなもんいるよね(笑)
服にへんな虫ついたりするし・・・
昔かぶと虫とりにいって、古い木の間に黒い虫がいっぱいいて、わぁぁぁかぶと虫いっぱいいるってのぞいたら・・・・・
ゴッキーの大群だった・・・・・
森は恐怖です・・涙
【NoTitle】
…まさか
…最後の最後にダニに犯されとったとはv-12
【NoTitle】
カブト虫もクワガタもカスタムされたゴキブリに見えてしまい触れませんwww

足がキモいと思いながらも触れる涼子さんすげー!!!

つーかダニ怖い~
【↑追記】
名前書くの忘れてましたw

上のコメントはけーいちでございます。

失礼致しました♪
【NoTitle】
☆マイティ
うわぁ、、、大量のゴキブリ・・・(;´Д`)
想像しただけで鳥肌立つね、、、e-330
あとムカデとかカメムシとかカナブンとかスズメバチとか・・・
昼でも夏の森は恐怖やねe-263

☆八連さん
ビックリでしたよねーーーっ!!e-330
まさか付いてないだろうな、、、
って、確認してよかったですね(;´Д`)

☆けーいちさん
ゴキブリとカブトムシは全く違いますよe-420
まず表側はゴキのように薄い羽(?)じゃなくツルツルしてるし
カブトのメスなんかちょっと毛があってまさにベロアな感触e-287
めっちゃほわほわして気持ちいいんですよe-343
顔もつぶらな瞳が可愛いしe-267
・・・・・ゴキの顔は見たことないけど
とにかく全く違うんですっ!!!(笑)

この記事へコメントする















05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

