≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


昨日はむつこはんがお泊りしてて
朝から叩き起こされました、、、( ̄Д ̄;)

んで、朝マックしたいと言い出し
アタシの初タンデムとなりました、、、↑

タンデム1


▼続きを読む▼

【NoTitle】
あっ・・・今日仕事の用事の帰りにバス2匹ゲットンしましたv-10

むつむつさんがカメの手足千切りよらんかったですか?
【NoTitle】
NOBUこすかーヽ(`Д´)ノ
【NoTitle】
☆nobu君
さすが先生・・・コツは?(;´Д`)
また今度伝授してくださいe-330
カメ大きかったからか、ちょっと怖々だったけど
めっちゃ嬉しそうやったよ(笑)

☆U字
こすかーーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ
【】
ラインを6ポンドくらいのに変えて、ガンダマみたいな軽めのオモリを付けてゲーリーのカットテールってワーム付けて底をチョンチョンとアクションしよったらサイズは期待できませんが何かしらきますよこの時期は夕方がよかですよ
【】
あっ…


軽いルアー投げるとスピニングでもバックラッシュするので注意です。

【】
\(*≧∇≦)/キャー!亀可愛かった


ぶちゃいく過ぎて(笑)

慌てて池に戻りよったね


のぶ…のぶの手足ばちぎろっかね
【NoTitle】
☆のぶ君
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
半分くらい理解できんけど(笑)
なんとなく分かった!!w
ラインとワームの種類の事はU字に聞いて付け替えて貰う♪
今年は1匹でも釣れればいいなぁ・・・e-420

☆むっちゃん
カメの慌て具合が良かったねwww
陸ガメなら平坦なところでものっしのっし歩くんやろうか?
あのカメはどっちかと言うと飛んで戻ってた・・・e-263
今度行く時のために長い魚肉ソーセージ5本入り買ったよe-446
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。