≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ここの広島風お好み焼き屋は
ボリューム満点ですごく美味しい

でも大将のこだわりがあってマヨネーズ置いてない

マヨラーのアタシ的にはマヨのないお好み焼きなんて
どんなに美味しくてもお好み焼きじゃない

なので普通サイズのマヨーネーズを
ムリヤリ持ち込んでかけて食べました、、、

U字注文のエビ・卵(うどん玉ダブル)
広島屋1

アタシはノーマルの豚・卵(うどん玉シングル)
広島屋2

大将は「そっちで勝手にかけてくれ」と不機嫌そうだったけど・・・

やっぱマヨ最高!!(*´Д`)


【NoTitle】
( ;´Д`)<ずばり、食いすぎた!!!
【NoTitle】
ありがとうございました

すばらしい誕生日を過ごせました

2玉でも多いのに

3玉食ってるヒトがいましたねぇ
【NoTitle】
あの量にインド人もびっくり!
【NoTitle】
友達が小倉でやってる広島風おこのみやき屋にもマヨ置いてないっすw
広島人はおこのみやき+マヨの奇跡のハーモニーを知らないのですかねww
【NoTitle】
☆ゆずさん
トリプルはすごい量でしたねっ、、、e-330
さすがのゆずさんでも結構苦しかったみたいですね(;´▽`)
アタシはシングルでも完食はムリですe-263

☆匿名さん(ぐりひんさん)
お名前が抜けてますが誕生日だったぐりひんさんですね?w
ぐりひんさんもお手伝いで結構食べてましたねe-330
その割にはどうしてそんなに細いのですか?w
羨ましい、、、(;´Д`)

☆Rさん
インド人やったんですかwww
昨日は終始口数少なかったですねe-330
アタシもお腹がすくと機嫌悪くなる時あります(;´Д`)
胃酸過多なので気分も悪くなりますがe-351

☆けーいちさん
アタシは大阪出身なので広島風は邪道だったんですが
たまに食べると美味しいんですよねe-343
なんにせよマヨネーズなければお好み焼きではないですww
でもマヨ持参ではやっぱりちょっと行きにくいかもe-330
【】
お好み焼きにマヨネーズ絶対反対!!!!!!!!!!!!

うちはまずくて食べられないお好み焼きにのみ
マヨネーズをかけるwww

広島風ってお好み焼きって感じよりも、
焼きそば感が満載じゃない?

でも、たまに食べると美味しいから不思議(^-^)b
【NoTitle】
☆あっこ
人の好みに対して絶対とか言っちゃいかーーーんっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
「女性差別はんたーーい!はんたーーーい!」
「も、絶対、絶対絶対絶対絶対・・・」
「ってか、もうよくね?」(*≧m≦*)ププッ
確かに焼きそば感満載やね、、、w
今回はうどん玉にしたけん焼きうどんって感じやったe-351
まぁ、アタシは焼きそばにも焼きうどんにもマヨかけるけどね(*´艸`*)e-266
【NoTitle】
お好みめちゃくちゃ食べたくなってきたぁ・・・・

実は関西人のくせに家では作らないんだよね(笑)
やっぱフライパンとかホットプレートより鉄板で食べるほうが美味しいし(笑)
マヨは必須だよね!!!!!!!!
【NoTitle】
☆マイティ
うそっ!?家でお好みしないの??Σ(- -ノ)ノ
確かに鉄板の方が美味しいよね、、、(;´▽`)
家で作る時は山芋多めに入れてふわふわにしたりとか
お好みの横でホタテとか焼いてポン酢で食べたりとかしてるe-343
お店で食べるのもいいけど、小さい頃から食べてたオカンが作る
キャベツたっぷりお好み焼きが一番好きかもe-266
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

