≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



2006年07月11日に購入して約3年間行動を共にしたデジカメ

デジカメ乙

当時は600万画素で3万円以上はしたんじゃないかなぁ?


それが昨日いきなり通常の写真が撮れなくなってしまった汗

仕方ないのでネットで安いの探そうと思って
一応、どんなのがいいかヤ●ダ電器に見に行って来ましたピンクのきらきら

▼続きを読む▼

【】
最近デジカメ使ってない…持ち歩く習性がないけんついつい忘れちゃう私だ…


棒ラーメン…
【】
( ;´Д`)<最近、カメラだけなら私の携帯SO君で十分であることがわかり(しかもメールで飛ばせるし)

ザクティ君を持ち歩いていないのでR!

涼子ちゃんまたDVDをお願いにあがります^^


デジカメいーなーv-14
【】
「オリンパス・PEN」とかカッコよくない!??

コンパクトの方がいいのかなw?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
デジカメ欲しいと思う今日この頃・・・
【】
☆むつこはん
棒ラーメンが最初何の事かわからんかったww
今は携帯があるけん基本デジカメなくてもいいもんね~e-420
でもアタシは携帯と同じようにデジカメがないと不安になりつつあるe-330

☆ゆずさん
実は電器屋でどうせならゆずさんが持ってるような型のを
買おうかとすごく悩みました、、、(;´▽`)
でも2~3万高くなっちゃうので諦めて普通のデジカメに・・・e-263
今は携帯の性能もいいですからね~e-420
DVDいつでもいいですよe-343

☆テツさん
「PEN」ってのはデジタル一眼ですね?
ウチにはニコンの一眼レフカメラがあるので
そこまでは必要ないんですよe-330
で、やっぱり持ち運びやすくコンパクトなのがいいですねe-343
でもPENのちょっとレトロな雰囲気もいいかもe-287

☆マイティ
たぶん間違って管理人のみにチェックが入っちゃったんだろうけど
コメントの内容的に問題ないと思うから普通にレスするねe-343
操作が簡単なのって魅力だよねe-343
それも選ぶポイントにしてたんだe-420
画素数増えるとキレイな写真や動画が撮れるんだけど
結局SDカードの容量大きくしないと足りないのが・・・(;´Д`)
1GのSDだと動画が2分ちょっとしか撮れんかったwww
画質落とせば撮れるけどねe-343

☆のぶくん
デジカメいいよ~~ww
今はホントに安く買えるし便利いいよe-267
買っちゃえっe-266
【】
ほんとだぁぁぁ・・・管理人のみになってる・・
間違っちゃった(笑)

【】
☆マイティ
こっちでは解除出来ないからどうしようか迷ったんだけど
内容からしてたぶん間違っちゃったんだろうなって分かったから大丈夫e-420
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

