≪ 2017 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 10 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



最近蒸し暑い日が続いてますね、、、
夜もだんだん寝苦しくなってきて
窓開けることが多くなってきました☆


今週は狩場がかなり混雑してる
ようなので、今のうちに通行証クエスト
やっておこうと行って来ました♪




▼続きを読む▼

【】
クエはいいよねー
でも、詳しい人が一緒にいないと
多分2人だと挫折するよね・・・
長いクエが多いから
こんがらがっちゃうよ
サインクエもしてみたいんだけどねー
【】
ニキ&セシル
えぇーーーっ(´Д`;) 
2人でしたら挫折する?!
一緒にしようよぉ~♪
ちゃんとサイト見ながらやるから
大丈夫よ~~ww
経験値もウマーだしねっ♪
【】
みんなで進めた方が楽しいですよ!
特にポタ持ってる人と一緒にw
一人だと飛行船乗ったりして大変><
【】
ふーちん
そうそう!w
一人だと移動が大変だよねっ><
ふーちんも暇なとき一緒に
クエ進めよう~~♪(*´∀`*)
【】
あれ、確か教範の効果はクエストの経験値にはかからないはず…w
違ったらゴメンナサイ(・ω・)
【】
ヒニス
えぇΣ(-∀-;)
そ~なの?!
でもクエスト1つで6%も入るのかな?
1.5倍はかかってるんだよね・・・?w
この記事へコメントする















08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

