≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



土日は長崎にお泊りツーで花火を見よう!
って、予定だったのですが、あいにくの雨で車で行く事になりました

休憩しながら下道を長崎へ向かって走り
最初の目的地の佐世保で初☆佐世保バーガーハート

そして長崎市内へ向けて走ってると
雨が降り出し・・・・・


(;´Д`)


▼続きを読む▼

【】
いつも洒落たコースを回るよね~   笑

しかしこの道も、凄い冠水やねぇ・・・ v-399
川の中を走ってるみたい。
やっぱり、こんなときは背の高い車に限るね。

上の動画が見れませんでした。e-263
【】
☆テツさん
今回は企画に参加しただけなので
コースはおまかせですが、良かったですよ~e-343
また佐世保バーガー食べたいですe-266
テツさんの家の方みたいにひどくはなかったですけど
佐賀、長崎も結構ひどかったですね、、、(;´Д`)
FC2動画が新しくなったみたいでうまく読み込んでくれないですねe-351
更新したら見れたりします(;´▽`)
【】
( ;´Д`)<佐世保バーガーまだ食ってないねぇ

花火は中止だったのね?
【】
雨すげぇね~~・・・・(*_*)

佐世保バーガーあたしも食べたことない!
パンだけ買ってきたら、ハンバーグとか平たく焼いて作れそうだ!手間はかかりそうだけど(笑)



【】
花火残念やったですねー。
今年は、花火見れないやも・・・
福津の時は結婚式あるし・・゚(゚うд´o゚)゚・。

佐世保バーガーまだ未経験す。

(゚O゚;アッ!お菓子おいしかった。ありが(*´・З・`)chu
【】
☆ゆずさん
花火なかったんですよぉ、、、(´;ω;`)
楽しみだっただけに残念でしたe-263
でも佐世保バーガーめちゃ美味しかったですよe-420
今度ご一緒しましょう~~e-343

☆マイティ
TVで26時間TVかね?やってたの
車の中で時々見ながら移動してたんだけど
関東めっちゃ晴れてるやん・・・とか言いながら
川のような道路通ってたよwww
家でも作れそうな気がするんだけど、
ベーコンが自家製のこだわりがあるみたいだから
同じ味は出ないかもしれないねe-330
でも自分流にアレンジして好みのバーガー作ってみたいe-266

☆かっちゃん
あれだけ雨降ってたらさすがに中止だよね、、、(´;ω;`)
香椎の花火大会一緒に行けたらいいねぇ~e-343
アタシも今年はまだ花火大会見に行ってないなぁe-263
かっちゃんも佐世保バーガー是非食べ行きましょう~e-420
アタシちょっと感激するくらい好きな味でしたwww
手抜きなお菓子お粗末様でした、、、(;´▽`)
【洪水ツー】
意外と満喫できました♪
また次回、バイクでリベンジしようねんw
ニューバイクでのロングツーが楽しみだぜ!

お風呂気持ちよかった!
スッピンパラダイス☆
【】
☆matekoちゃん
スッピンパラダイスッ!!!(*>▽<)o
アタシもすごく楽しかったe-266
ニューバイクで行くの楽しみにしとったもんね~i-229
今度はバイクでリベンジしようi-176
んで、次はひかり?って佐世保バーガー屋さん行ってみたいe-420
【】
行きたかったっ~v-14


次回は、バイクで佐世保バーガーツーせなんやねっv-91
【】
☆なおちん
残念だったねぇ~、、、e-330
実は唐津バーガーも食べたことないので
距離的にぶらり唐津バーガーツーも魅力的e-420
【水中ドライブ(><;】
やっとPC開いたのでやってきました(^0^)

車だと、バイクと違って話も出来るし楽しかったねぇ(><)
今度は、バイクで行くべさ。

スッピンパラダイスもだけど・・・
じゃら~ん~♪
やりたかったのは私だけ?ww
【】
☆あやねぇさん
(ノ´▽`)ノ イラッシャイマセ~~e-343
豪雨は大変だったけどホント楽しかったですねe-420
絶対また行きたいです~~e-266
「じゃら~ん!!」は、さすがに勇気いりますね(笑)
matekoちゃんの泳ぐ姿が(溺れたけど(;´Д`))見れたのでヨシとしましょう・・・e-263
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

