≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



もう怪奇日食とは思いません(笑)


2007年8月29日

皆既月食を見に行ったことを思い出して
過去記事を見てみました(写真は消えてたけどw)
一緒に行ったメンバーの中にゆーほー君がいた気がするw

コメント欄にはTETSUさんの名前・・・

もう2年前になるんやねヾ(´ー`)ノ

月日が流れるのは早いもんだ

で、サングラスかけてベランダから見ました
その後しばらく視界に黒くて丸い影が消えませんでした

日食2
日食1

次は何年後かな~?



【】
私も運良くみれた


しかし…寒かった
【】
( ;´Д`)<昨日知らない間に終わっていました・・・v-12
【】
熊本でも薄雲から肉眼で見えたそうです♪
私が見た頃には薄雲が取れて肉眼では見れませんでした(涙)

次日本で見れるのは26年後だったと思います。
【】
警察の現場検証のあとに見たよ♪
イライラ気分がちょっと楽になれた♪
【】
☆むっちゃん
なんか普通の曇りとはちょっと違ったよねe-330
気温も雰囲気も・・・
皆既日食天気の良い日にちゃんと見てみたいなぁe-343

☆ゆずさん
アタシもあんまり興味なかったんですけど
最近は何十年に1回って聞くと見とかなきゃ、、、
って思っちゃいます(笑)e-330

☆まめこちゃん
皆既日食が見れる奄美大島では雨だったみたいやねe-263
ホテルとか予約してまで見に行ってた人可哀相e-330
次は26年後かぁ~、、、
うわぁ~・・・アタシいくつになってるんやろ・・・(;´Д`)

☆はじめちん
神秘的なものを見ると癒されたりするよね~e-420
アタシも神秘的だとか幻想的だとかいうの大好きだけど
日食とか月食もスゴイって思い出したの最近だよe-263
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

