≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  




FC2トラックバックテーマ  第778回「ピアス、つけたことありますか?」



ネタがないのでFC2トラックバックテーマからキラキラ

「ピアスつけたことありますか?」



あります。
現在つけています。


▼続きを読む▼

【ついてるでぇ~】
私のピアス体験…
高校の授業中、安全ピンで「ぶすっ」とあけましたe-282
授業中、ずっと安全ピンつけたまま…キィーコ×2動かしながら…
あの時は若かった。下地は消しゴムやったしねw

社会人になって美容外科で2発ぶすっと…
なかなか似合うピアスなくて穴が塞がりそうだぁe-443
【】
中学の頃開けましたなんか衝動的に…しかも…



ギターの弦で高校卒業して二カ所開けました


四年間でやめました
【】
私は高校生の時に両耳にあけたけど(怖いので病院で)、涼ちゃんと同じで、ピアス開けてから金属アレルギー発覚(;゚;;゚;.)

結局穴が定着せず・・・断念(/ω\)

再び19歳くらいの時に自分で3っつも開けた。
安全ピンで(今考えると・・・こわ~)

金属アレルギーにもかかわらず、若気のいたりでボディピアスをしたりして・・・結局断念(/ω\) ピアスしたい・・★
【】
ピアスの穴、今でも左耳タブにあるっすよ。
バンドやってた19くらいのときに開けたんですけど、30過ぎた辺りで歳とともに似合わなくなったので、もぅずっとピアスは付けてないっす(でもなぜか塞がってないっす)。
今でも時々穴をホジホジ掃除しないと、夏場は臭くなるっす(汚)
【】
ピアス…


気に入るピアスが最近ないな~
【】
ピアスは学生の頃いろんな話を聞いたりしたから、怖くてあけたことないです。
面倒臭がりだから、毎日ピアス付けておかないとふさがるよ・・・ってのも面倒で(笑)

もともとアクセをあまりしないので、必要を感じなかったのかも。
【】
☆matekoちん
当時、ピアッサーか安全ピンかで開けてたよね~w
アタシはさすがに怖くて安全ピンでは無理やったけど
氷で冷やして、ピンを消毒して・・・って
友達に手伝わされたことはあるe-263
しかし授業中に・・・ってお主もやるのぉ~e-420( ̄ー ̄)

☆のぶ君
若い時は男の子もつけたりするよねe-343
U字も若い時に誰か(先輩?)に開けられて
そのあとが未だに残ってるけど
U字にピアスよ・・・?花と同じくらい似合わんw

☆かっちゃん
金属アレルギーってマジで厄介よね~・・・e-330
アタシもヘソくらいなら若い時にしてもいいかなぁと思ったけど
結局合うピアスも少ないかと思ってやめたe-263
今でもベルトのバックルには手を焼いてますe-259
夏は特にインナー無しだから直接肌に触れるんよねe-351
しかし若い頃ってのは今考えると恐ろしい事いっぱいしてるよねwww

☆ORESAMAさん
バンドブームの時ですか??w
ピアスをしてなくても塞がらない人は塞がらないんですよね
なんでだろう・・・?アタシはしてないと塞がっちゃうので
また通す時にムリヤリぶすっと通さなきゃいけないんですe-330
痛いんだ、これがw
掃除すると臭くなくなりますか?(笑)

☆むっちゃん
アタシも気に入るのが最近ないわぁ、、、
洋服に合わせてピアスもつけたいから
いくつか持っておきたいけど何回か付けたら
飽きちゃったりするんだなe-263
今度ピアス探しの旅に出ようよe-420

☆minaさん
必要であればイヤリングという手もありますしe-343
最初は膿まないように消毒やらめんどくさいですからね
学生の時、ピアスの穴を開けて白い糸が出てきたら・・・とか
噂が色々ありましたねe-267
懐かしスe-446

【】
臆病者なんで・・・無理v-8
【】
( ;´Д`)<左に一つ、いまだに死なずの穴が^^

鼻と左耳軟骨部分は塞がりました・・・


だいたい鼻炎もちの癖に鼻に開けるのはアフォーのすることですね・・・


軟骨は開けて地獄だったので閉じてくれてよかった・・・心音聞こえるのよね・・・v-14
【】
☆なおちん
あれ?意外だった、、、e-263
今はつけてなくても若い時に1度は開けてそうなイメージだったのにw
ってか、ピアス似合いそうe-343

☆ゆずさん
軟骨って消毒しなくても膿まないって聞いたことありますw
鼻炎持ちなのに鼻ピーってのがウケました(笑)
確かに考えたらすっごいメンドクサイ事になりそうですねw
で、やっぱり若い時ですか?
空手してるとそういうの厳しそうだけど大丈夫だったんですか?(;´Д`)
【】
バンドブームは、その4~5年後っす <あ~オッサンやん>。
掃除すると臭くなりますよん。
しかしアノ匂いはクンクンするのがクセになるっすよね(笑)
【】
( ;´Д`)<グレまして・・・大人になって・・・

もちろん空手では外してたよ^^

実は穴あけてすぐにくしゃみが止まらなかったのを思い出すw

でもプラスチィックの棒を突っ込んでたなぁ・・・テラナツカシス
【】
☆ORESAMAさん
ん、、、?掃除すると臭くなるんですか?(;´Д`)
匂いフェチのORESAMAさんにはたまらなそうですね、、、e-263
そういう意味じゃない、、、ですね(;´▽`)
バンドブームっていまいちどの時期かわからないですけど
BOOWYとかプリプリとかX-JAPANとかあの辺ですかね・・・?
もっと前?w

☆ゆずさん
大人になってからグレたんですね?w
ピアスが原因で鼻炎になったとか・・・(;´Д`)
今でもプラスチックのピアス売ってますよe-343
金属アレルギーの人はそれでかぶれなかったり
やっぱりかぶれたり・・・
みんなそれぞれ色々な事があって今に至るんですねぇe-446
【】
私も中学の頃にあけたな~♪

父親にめっちゃ怒られて飛んだような覚えが…

最近全然つけてないのでいざつける時に、<プチッ!!>って言います…
痛いですv-12
【】
チクビに、5個開けとるばい。









見たい?(´・ω・`)
【】
あ、間違い間違い、洗うと匂いはなくなりますよん。
っていうか、皆、夏は穴が臭くならないんでしょうか.....

バンドブームって、TVでイカ天やってた91年頃ですヨン
【】
☆まこさん
そうそう、あのプチってのが結構痛いんだ、、、e-330
まこさんの場合、仕事上つけれなかったりするのかな?
アタシも高校に入って夜遊びばっかしてた時にいっぱい飛びましたwww
オカンが「もうやめて」って止めてたの覚えてますe-263
親父の腕力はスゴイ・・・(笑)

☆ブーチャソ
ホントに5個開けてるなら見たいわe-266
真珠埋め込んでるのとか・・・・(*´艸`*)
でもウソなら面白くないから見ない(*≧m≦*)

☆ORESAMAさん
イカ天・・・・???
イカの天ぷら・・・??(;´Д`)
ちょっと調べて見ますe-420
91年ってことは12歳か・・・覚えててもおかしくないんだけどe-263
匂いは嗅いだ事ないですけど・・・ww
アタシも臭くならないように洗いますっe-343
【】
私おでかけするときだけつけてる~。
高校1年のときあけて、右3 左5の計8ヶ所あいてる・・

使ってるのは両耳1個づつしかほぼつかってない(笑)

私は閉じにくいみたいで、何年もつけてなくても全部今でもピアスさくさく入るよー。

そういえば自分の父親も方耳に1個あいてて、何年もつけてないのに さくさく入ってた。閉じないのは遺伝なのかな~・・
【】
そもそも体になにかつけるってのが無理!
腕時計すら無理なのに
【】
☆マイティ
計8箇所ってスゴイなwww
アタシもどこか出掛ける時に付け替えるって感じかな
常につけてないと塞がるから普段はちっちゃくて取れにくいのつけてる
ふさがらないのうらやましい~~e-343
遺伝するなら体質が似てるのかもねe-267

☆Rさん
男の人はつけるの嫌がる人結構いますよねe-420
結婚指輪もしてないんですか?
アタシは逆に華奢に見られたくて腕時計とかブレスしたいと思うけど
すべて金属アレルギーで諦めてますe-330
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

