≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昼から
バイクに乗って山へ涼みに行くか
バイクに乗らずに家で涼むか
バイクに乗るとしたらどこに行くか

2時間ほど葛藤して結局乗る事にしました

山って言ってもアタシが知ってるのは
犬鳴き峠と鳴渕ダムくらい・・・

あと皿山・・・

距離も微妙やしどっか涼しげな山は・・・?


そして思いついたのが猪野ダム(笑)


▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<猪野ダムは鍛えたりコケたりな場所^^


自販機もないけど、携帯も使えないのが難だよねぇ


でも猪野ダム綺麗やし、猪野神社の方が好きだから年間結構行ってるかもv-14
【あれ?バイク買い換えた?】
私も最近、バイク乗りたい病にかかってます。
が、なかなか時間が空かなくて
乗れな~い(> <)
今度、乗るときは
私も誘ってくださ~い♪
【】
バイクに乗りたいけど・・・乗れないv-12

これからは、ちゃんと水分補給しながら走らんと・・・熱中症とかなるから・・・注意ばいっv-91


猪野川、小学生の時よくバスでいったなぁ~ナツカシスv-14
【】
☆ゆずさん
鍛えたりコケたり・・・(;´Д`)
ホント対向車が怖いですよね、、、e-330
アタシの場合練習にもなりませんでしたww
山に入る前のふもとにあるのが猪野神社ですか?
今度行って見ようかなe-343

☆ミニさん
えーーっと、、、バイク買い変えましたe-330
先々月くらいに・・・ww
梅雨の間はバイクに乗れなくて我慢してたのに
いざ天気の日に乗ろうと思うと暑くて、、、e-330
今日は涼しかったけど雨降ってましたもんねe-351

☆なおちん
水分補給大事やねっe-420
日差し+エンジンの熱がジリジリ、、、e-330
ってか、なんでバイク乗れないの??w
【】
だ~いぶ前に猪野に練習行ったコトあるけど・・・。

狭い&対向車&歩行者で・・・あんまり練習する場所って感じたなぁ・・・。

練習は・・・白木でダァ~しますか!!



最近はナイトランが気持ちイイね☆


今日は乗れるかな~♪
【】
☆けんいち氏
いや、練習しに行ったわけじゃないからねe-330
でもゆっくりゆっくりでも乗らんより乗ったほうが練習にはなるのかな?(;´Д`)
白木なんて行ったら他の人の邪魔になっちゃうよe-351
今日は夜バイク乗ったら気持ち良さそうだったなぁe-420
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

