≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


セミが鳴きだしました

今日の午後

もうすぐ梅雨明けだなぁと空を見上げると
にゅ~ど~雲

入道雲

やっと冬用の布団をしまいこみ
U時用にタオルケット、アタシ用に綿入りキルトケットを出しました

初夏って好きです
季節で一番好きかもしれない
梅雨は嫌だけどね、、、

これは電車の中からだけど
初夏の夕暮れはこんなにキレイキラキラ
切なくなったりもするねあ

夕暮れ

みなさんの一番好きな季節はなんですか?


【】
最近は秋が好きかな
食べ物がおいしい季節だし(笑)
【】
早く梅雨明け宣言が聞きたい今日この頃ですv-14

一番好きな季節かぁ~v-219

昔は、スノボー出来る冬って答えてたけど・・・今はv-13

秋やねっ←食欲&ツーリングの秋(笑)

今日は、挨拶出来ず立ち去りまして、御免茶位v-222
【】
夏が一番テンションあがります!

最近FC2ブログはじめました・・・


やり方がまったくわかりません(笑
【】
☆Rさん
秋もいいですよね~e-133
色々なことで季節を感じますが、アタシは空が多くて
秋の透き通った高い空も好きですe-266
意外と(笑)ベジタリアンなRさんは秋の食べ物で何が好きですか?
きのことかサンマとかしか思いつかない、、、e-351

☆なおちん
梅雨明けてほしいけど暑さは倍増するよねぇ、、、e-330
今日は誰か来たのは分かってたんだけど
晩ご飯作ってて手が離せなかったのです、、、
結局誰だろうと覗いてるところを見られたのです(笑)
こちらこそ挙動不審でスミマセンwww

☆のぶ君
やっぱ夏だよねっ!!!
夏の雰囲気が好きなんよね~♪
なんでテンション上がるんだろう?ww
「よぉ~しっ!!遊ぶぞぉ~~!!v-220」って感じになるe-343

【】
写真が素晴らしいv-237
いやほんとにいいv-218v-10
【】
冬だけが嫌い

後はどの季節も好きだな~
【】
☆八連さん
ふと見た空に心打たれる時が結構あるんですよe-420
その時に空とか雲とかもっとうまく撮りたいんだけど
どうやってもこの程度にしか撮れなくて、、、e-330
電線とか屋根とか写らないように移動したりしてると
雲の形が変わってしまったり、日が沈んで空の色も変わったり、、、
空は瞬間的に撮らないといけないので難しいですねっe-263

☆むつむつこはん
アタシも冬以外は好きだなぁe-446
冷え症の人はだいたい冬キライよね(;´Д`)
でも真夏はテンション上がるけど暑すぎると
ほら、、、あせもできるやろ?(笑)
んで、秋はもうすぐ冬になるってのでちょっと憂鬱になるんよね・・・
だから初夏www
【】
春の水がぬるむ時 と夏の夕立あと

秋、冬よりも これから!と期待できる季節な気がします


にゅうどう雲は 学術上「雄大積雲」といいます

積乱雲に似てますが上面が「カナトコ」状に成層圏に達してない

部分がちがいます 夕立を連れてきます

【】
う~ん、やっぱ夏かな!
夏生まれやもん♪もうすぐ三十路仲間です。
春は花粉でダウン。
夏は汗かき大魔王。
秋は食べまくり。
冬はしもやけ。食べまくりでぶぅになる。
↑私の一年

先程セミ君が階段に転がっていたので木にのせてあげました。
何か好い事あるかな!!!
【】
うち・・・1年中 羽布団だよ(笑)
タオルケットあるんだけど、猫がひっかいて ボーロボロなんだよね。。。こないだしまむらで安いのでいいから夏の掛け布団欲しいよー!って言ったら (おら、夏布団いらね、)って却下くらいました(涙)

ちなみに・・・まだこたつぶとん出てんだよ!!もう7月だよ!!
【】
梅雨時期以外はどれも好きかな~♪

梅雨は湿気で髪がクルクルしちゃうんで・・・。


春&秋はバイクが気持ちイイ♪

夏はルービーがウマい♪

冬は空気が澄んでてイイね♪


って・・・バイク&ルービーは年中かww


あっ・・・。

冬はイベント多いけんちょっとキライかも・・・。
【】
☆ぐりひんさん
「ぬるむ時」とは・・・どういう時ですか?(;´Д`)
ぐりひんさんは雲にも詳しいのですねっi-198
ということは、この写真は入道雲で合ってるのかな?
気象学では更に発達して成層圏に達し
カナトコ状に広がり始めたものを積乱雲としてる
雄大積雲も積乱雲も入道雲と呼ばれることがあるみたいですねe-330

☆matekoちゃん
三十路ってゆーーーなーーーーっ!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
その、「夏生まれやもん♪」は何の根拠もないよね(笑)
セミ触れるの・・・?(;´Д`)
すごいな、キミ、、、e-330
さっきベランダに出ると車庫の屋根の上で
カナブンがひっくり返って起きれなくなってたe-263
ブーン、ブーンって必死で起きあがろうとしてたけど
そのうち動かなくなっちゃった、、、
助けてあげたかったけどさすがに車庫の屋根までは行けないもの・・・e-351
ごめんよ、カナブン(-人-)

☆マイティ
夏用の羽毛布団、ほしいんだよね~e-420
よく2枚重ねの羽毛布団売ってるやん?
冬は2枚、夏は1枚で使うやつ
でも羽毛はやっぱりそこそこ高いから綿で我慢してるよww
マイティは今年は特にクーラーで体が冷えないように
少し暑いくらいの布団でもいいんじゃない?e-266

☆けんいち氏
とりあえずバイクに乗れればいつでもいいのね?(笑)
今はバイクとルービーが全てのような感じだもんねe-263
冬はイベント多いってのがウケたwwww
アタシだったら休みのたびに一日中バイク乗ってる彼氏は
とりあえずアイアンクローしてからもっとかまってくれって説教するwww
でも充実してるように見えるよe-420
【】
( ;´Д`)<夏が好きです!

昔は海パンはいてTシャツ一丁でバイク乗って海いったなぁー^^
【】
アイアンクローv-14しながらv-15・・・もっとかまってくれって説教する

↑こっちの方が、よさげじゃなか(笑)
【】
☆ゆずさん
ゆずさんと夏と言えば、何年か前のつなぎでムレムレ動画とか思い出します(笑)
ゆずさんもそんな格好でバイク乗ってたんですねっe-420
海行きたいですね~e-255
遊べる時にたくさん遊んでおきたいですっ!!

☆なおちん
ん・・・?そうかなぁ、、、e-330
もっと厳しい罰の方がいいかしら・・・?(*´艸`*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。