≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



「日曜日はリョウコを連れて行きたい所があるんだ」
と、得意気に言うU字に

「えっ、どこ?」
と、聞くと

「教え~~んハート


・・・・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・



苦笑い怒笑



▼続きを読む▼

【】
日曜日は厳しいっすよ夜までいっぱいいますから


山笠がクリスマスツリーに見えてしまいました
【NoTitle】
トランスフォーマー面白そうv-162
本日人生初v-237
一人映画館をしてきました(笑)

実はうちにも猫おります
彼女とはもう17年の付き合いになりますv-221
【】
ネコカフェ人気なん?

来週末まで街は多かろうね~


あたしゃ濡れたばい
【NoTitle】
ネコカフェゎ行く前に電話して予約取るのがオススメですよーヾ(。・ω・。)
意外と平日でも結構お客さんがいるので・・・e-444
平日の夕方過ぎが一番空いてるっぽいし、猫たちも起きてますよ(昼ゎ寝てる子が多かった気がしますv-356
【NoTitle】
トランスフォーマー面白かったよね
最近自分の中じゃけっこうなヒット作
【】
うちも飾り山がクリスマスツリーに見えたwww

トランスフォーマー今作の方が面白いよねぇO(≧▽≦)O
うち的にはバンブルビーのふてくされ加減が萌えるwww

ネコカフェ一緒に連れてって
【NoTitle】
R2D2見つけれた?
【NoTitle】
私も昨日、アウトレット行ってきて昼食べるとこすげぇ人いっぱいで、一番人少なかったパスタ食べた(笑)
あたしはえびのトマトクリームしたよん♪
猫カフェ何気に行ったことない~~・・
行ってみたい~~♪明日七夕じゃん!!!
トランスフォーマー前作より良かったんだね!
見に行くか悩む~♪
【NoTitle】
トランスフォーマー・・・。

面白そうだけど、何だか映像見てると
やけに疲れそうな気もするね・・・ (笑)
【NoTitle】
☆匿名さん
やっぱり日曜は特に多いのかぁ、、、e-330
TVで紹介されてからもっと多くなったのかなぁ?
行くなら平日だねe-420

☆八連さん
人生初!!一人映画は何を観てこられたんですか?
まさか・・・ポルノ・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 
アタシは未だに一人で映画観たことありませんe-330
機会があったら挑戦してみますe-267
17歳というとかなりおばあちゃんですねぇ~e-266
でもネコは20歳超えること結構ありますから
まだまだ長生きしてもらいたいですねe-343

☆むつむつはん
ってか、あの時すでにバイクでウロウロしたあとだったみたいねe-263
やけん夕立注意!!って言うたでしょうが(笑)
たまには濡れるのもよかたいe-287

☆りりぃちゃん
あぁ~、、、そうそう、この時も昼間だったから
チラっと見た感じ、みんな寝てたわぁe-330
ウチのネコ達も動き出すの夕方からだもんねぇe-351
そしたら平日の夕方に予約して行けばOKってことねe-420
情報ありがとぉ~~e-266

☆Rさん
前作よりも全然面白かったですe-267
同じ列に外人のカップルが座ってたんですが
時々声を出してケラケラと笑っていました、、、(笑)
外人さんは感情を表に出すって言うけど
この映画が面白かったってことですよねe-343

☆あっこ
今度ネコカフェ行きそうな時に誘うねww
もうバンブルビーたまらんよねーーーっe-266
あぁ、、、もぉ、泣かないで・・・って思ったww
アタシはオプティマス死んだ時泣きそうやったしe-351

☆はじめちん
それってどこかに混ざってたってやつ?
全然気にせずに見てしまった、、、e-330

☆マイティ
日曜日はどこも人が多くて動きにくいよねe-263
でも彼と出掛けられるのって日曜日だけじゃない?w
だからアタシは普段自分の用事は絶対平日に出掛けて
土日は基本遊ぶために開けておくwww
ネコカフェ行ってみたいよねぇ~e-266
トランスフォーマーは面白かったよe-267
ちょっと疲れるかもしれんけどe-330

☆テツさん
迫力はすっごいあるんだけどね・・・
観終わった後、気づいたらすごい疲れてました、、、e-330
なんかこう、、、戦闘の時とかアップだと
ごちゃごちゃっとしてて「なにがどうなってるの?」って思うことがあったwww
でも面白かったから観て良かったですよe-343
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

