≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨夜恒例の家族麻雀で
久しぶりに半荘2回したらかなり疲れた、、、汗
だって2回ともリャンシ(ウチでは4本場から二翻縛り) までいって
誰か早くこの親終わらせろ~~~状態 ガーン
麻雀って頭はもちろん、体力も使うよね・・・(;´Д`)

しかもアタシ以外全員満貫以上のツモ上がりして
振り込んでないのに負けこした、、、。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。


ま、それはいいとして・・・
メガネ新しくしました↑(*´艸`*)



▼続きを読む▼

【】
似合うじゃないのi-237i-234i-189
【】
( ;´Д`)<オレ・・・乱視かも・・・
【】
☆ゆーほー君
うひっ><
ウレシハズカシ・・・(笑)
ありがとぉ~e-266

☆ゆずさん
乱視ってずっと見てるとピントが合って
見えてくるってやつですよね?e-263
視力はいいんですか?e-267
アタシがメガネしようと思ったのは見えづらくてついつい
目つきが悪くなってしまうのが嫌なのもあったんですが
乱視も見えにくい時に目に力が入ってしまいますか?e-330
【】
わしは両目遠視、そして右だけ乱視入り・・・(;´Д`)

早い話が右だけ老眼気味orz

メガネはめんどくさいのでかけません!!
【】
俺視力が落ちて老眼が進んでるんで作りなおさんと・・・
【】
よい!よいですぞ!!



マジメな話、メガネは最初は違和感あるけど・・・ずっとメガネかけてるとすぐ慣れるよ♪
【】
☆はるさん
ええっ!?もう老眼!?Σ(- -ノ)ノ
早過ぎるでしょ~、、、e-330
遠視と乱視だとレンズも高くなりそうだしね~e-263
やっぱメガネめんどくさいよね・・・
でもコンタクトよりは楽なはずっe-420

☆Rさん
あれ?近視の人は老眼になるのが
遅いって聞いたことありますけど老眼って乱視のことですか?(;´Д`)
遠視のことだと思ってた、、、e-263
逆に視力の良い人は老眼になりやすいって聞いた、、、
どっちやろ・・・?
ってかRさんも老眼になるの早くないですか?e-330

☆けんいち氏
マジで今違和感ありまくりだよ~、、、e-330
でも前に持ってたメガネよりも全然ましかもしれないe-446
慣れるまで頑張ってかけておきますe-420
これで少しは目つき悪く見えなくなるかなぁe-343
【】
めがねフェチには萌えですねw
ぼくは超近視なんでプールの時は度付きゴーグルを常時装着です。傍からみたら変態v-8
【】
涼子さん目が悪かったんですね勝手なイメージでめちゃくちゃ目の良さそうな感じがしました


メガネかけるの大嫌いだったのに今じゃ…メガネかけてないのに無意識にメガネを持ち上げる動作をしてしまいます
【】
☆酔う刀さん
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
そのゴーグルは是非見てみたいですね~e-420
その前にアタシもプール行って泳がなきゃ、、、e-351

☆のぶ君
昔は普通に両目1.5あったんだけどね、、、
二十歳を過ぎた頃からだんだん見えにくくなってきたんだよねe-330
その頃スロット行きまくってたから眼科で聞いてみたんだけど
動体視力とか全く関係なくて「年ですね」って言われてかなりショックだったの覚えてるよ(´;ω;`)
のぶ君はメガネのイメージ強いねぇww
【】
おおー、エロい・・・。  笑

メガネと言えば~ やっぱり想像するのは

女教師ですねw はい。 (←アフォ) 笑  
【】
メガネよりも
タンクトップ姿に一瞬どきっとしました(*´д`*)
【】
☆テツさん
メガネ=エロイ  と言うのは
多分、男性にしかない発想だと今日分かりましたwww
メガネをかけると「エロイ」と言われるのがナゾで、
「なぜエロイのか?」について詳しく聞いたところ
「メガネをかけた女教師のAVに結びつくから」と言う結論が出ました(笑)
だから、メガネがエロイと思うのはたいてい男性なんですねe-420
1つ疑問が解決してスッキリしましたe-343(*´艸`*)

☆もこ
この日はハンパなく暑くてTシャツでさえ着てられなかったの、、、e-330
出せる腕じゃないのにね・・・ρ(・ω・、)
【】
似合ってたばい


タンクトップ姿がカッコいい涼子はん
【】
お!素敵めがね!似合ってるよ~~♪
たしかにめがねって誰かと買いにいって見てもらったほうがいいよね!店員さんはどれもいいとかいうしさ(笑)あたしもコンタクトだからめがね必須なんだけど、去年作っためがねつけた感じはいいんだけど、付け心地が悪くてめがねがのっかる部分がすげぇ赤く跡ついて痛いんだよね。。。。。しかもコンタクトよりよく見えるから、コンタクトしたときに見えなくなるというミラクルも起こるし・・・・・
しかたなし、前の古いめがね家でしてるよ(笑)
【】
☆むつこはん
もうちょっとむつこはんみたいに細くなれたら
タンクトップでも出掛けられるけどさぁ~・・・e-330
やっぱ何か上に着ちゃうね( ̄∀ ̄*)

☆マイティ
アタシもたまにコンタクトするんだけど
付けるのも取るのもめんどくさいんだよね~e-263
かといってメガネは慣れないからしたくなかったのよ(;´▽`)
裸眼だと見えにくくて目付き悪くなるし
でも慣れればメガネの方が楽だと思って頑張ってつけてるけど
やっぱり乗っかる部分が痛くなるよね、、、e-351
デザインで選んだけど付け心地も大事やねe-420
【】
ぎゃあああああああああ!!!!!!!!!!!



萌え!!!

萌えぇええええええ!!!!!!!





萌えぇえええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!




イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
【】
☆ブチャ
(/▽*\) イヤァーーーーン!!!!
今日は入れ替わりで病院に行ったみたいやねぇe-330
フィギアが1つなくなってるから戻しておいてwww(*´艸`*)
この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

