≪ 2017 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 12 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



U字の友達がミックス犬の里親を探してるみたいで
何日かマンションで預かっていたらしいんだけど
クンクン鳴いて近所から苦情が出たとか・・・汗

それで里親が見つかるまで預かってくれないか
と、頼まれて断れずウチにそのミックス犬が来ました



▼続きを読む▼

【】
あずきって名前から勝手に小型犬かと思ったら…


<(・△・;)>アチャー

妊娠してるんかい

里親探しも難しそうだね
【】
( ;´Д`)<無常だけどしょうがないよね・・・

里親探しは大変だ
【】
わぁぁ・・・大変だね(涙)
猫のボランティアしてる人もしょっちゅう堕胎してるよ・・・そとで保護するメス猫の9割はほとんど妊娠しちゃってるみたい。しかたないよね。本能なんだし。かわいそうだけど、今いる子たちの里親見つけるだけでも大変だし、猫も犬もたくさん産むしね・・
わんこならとくに里親みつかりにくいよね。。
雑種はとくに、どのぐらいの大きさになるとか想像できないし、、、(びっくりするぐらいデカクなるときあるし。。。w)飼う環境もととのえなきゃだし。。。あずきちゃんだけでも、いい里親見るかること祈ります。
【】
☆むっちゃん
今日手術して無事帰って来たよe-343
結局子犬は5匹いたみたいでまだちょっと具合悪そうに寝てるけどe-330
いい人が見つかればイイケドね~e-420

☆ゆずさん
U字の友達も新聞に載せたり
色々な機関を使って探してくれてるみたいですe-267
だけど雑種でしかも成犬ともなると
中々見つからないでしょうねぇ、、、(;´▽`)

☆マイティ
あずきちゃんは5匹の子供を身篭っていたみたいで
もし生ませてたら合計6匹の飼い主さんを探さなきゃいけなくなるわけなんだよねe-263
雑種だとちょっと厳しいよねe-330
ネコだったらウチの実家もそうなんだけど
飼ってる人でももう1匹ふえてもいいか・・・となるけど
イヌとなると中々もう1匹・・・って難しいんだよねe-351
実際ウチもネコ2匹にイヌ1匹いるからもう飼えないし。。。
だからせめて協力はしてあげたいから
あずきちゃんだけでも良い飼い主さんが見つかればいいなぁe-420
この記事へコメントする















10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

