≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



昨日は暑かったですね~汗とか

昼間は暑くてバイクなんか乗ってられないので
夕方からむっちゃんと志賀島行ってきました↑

先週土曜日の夜に一人で志賀島行き
日曜日の昼に3人で志賀島行き

今週土曜日夕方から2人で志賀島行き

最近なんだか志賀島よく行ってる・・・
ちょっとだけ乗るのに丁度よい距離なんだろうね、、、ピンクのきらきら

▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<メンラー食って海行ってダベル・・・


コレと似てるノリだぁ~
【】
両足届いっとったちゅ~に


しかし…最後の歳取った証拠か~にはウケた(爆)


ひたすら喋った1日やったね
【】
ちょろっと遭遇したねぇーーーv-290
【】
最近歳とって出不精になってきてる・・・
【】
☆ゆずさん
ホントそんな感じですね~e-267
どこかへ行っても良かったんですけど
なんとなく喋って終わっちゃった感じなので
今度は張り切って出掛けたいですi-278e-343

☆むっちゃん
あれ?届いてた?www
かろうじて?一生懸命足を伸ばしてる感じが良かったよe-287
ってか、ホントに話がつきないよね~e-330
最後の方は電池切れかけてたけど・・・
またいっぱい話そうじぇ~e-266

☆ゆーほー君
志賀にいたのに違う場所にいたみたいだねe-263
まこさんとタンデムだったらご飯一緒に行きたかったんだけどねe-420

☆Rさん
うそだ~~~~っe-330
隙あれば山へ行ってないですか?(笑)
アタシも意識していないとすぐに引き篭もってしまいますe-263
極力外に出るようにしたいですe-343
【】
昨日はお疲れ~☆

あんな遅くまでダベったの久しぶりやった♪

さすがにあの時間になるとテンション下がってくるのは・・・やっぱ歳なんかなぁ??
【】
☆けんいち氏
若かりし頃は・・・よく徹夜で遊んでたんだけどなぁe-330
今度はお酒でも飲みたいねぇe-65
そしてなにやらやらかす様子をこっそり見ておくよ(*´艸`*)
アタシは・・・グロッキーになる手前でやめておきますe-420
【】
Z1のオーナーさんって女性なんですか?かっけー
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

