≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



先日マイティが作ってるのを見て
簡単そうなのに美味しそう~heart03
っと思い、真似して作ってみましたキラキラ

昔はオカンとよくお菓子作りしてたのに
大人になってからは全くしなくなったから
ちょっと楽しかったです♪




▼続きを読む▼

【】
( ;´Д`)<やべ、マルカジリしたい^^


パウンドケーキって佐藤をパウンド入れるかららしい


ってマイミクさんから聞いたらしい


受け売りでスイマセンらしい
【】
おおお!作ったんだね~~♪
やけ具合がおいしそ~~♪♪
チーズケーキよりさっぱりしてて美味しいよね♪
【】
☆ゆずさん
まるかじりっ!!!Σ(- -ノ)ノ
たぶん、、、きっとかなりのカロリーがあると思いますe-330
それを何日かに分けて食べてますが、、、
パウンドケーキってそういう意味があったんですねe-267
知りませんでした~e-263

☆マイティ
うんうんe-343作ってみたよ~e-420
しっとり感がいいヨネ~~e-266
簡単だし気に入っちゃったww
んで、今日買い物行ってまたHM買っちゃったe-330
【】
別バージョンで

ヨーグルトのかわりに
すりおろしたりんご+ミルク 計150cc
いちょう切りりんご少々+飾り用りんご
砂糖30㌘
オイルはカットでりんごケーキ♪♪

あま~い香りがたまらんよ(*´д`*)
【】

卵1個と
溶かしたバター30㌘ほども投入してねv-119
【】
(´・ω・)アレ?
うちに届いてませんよ?
【】
☆もこ
リンゴケーキ!!!(ノ´▽`)ノ
それもすっごくおいしそう~~~e-266
りんごって人からもらったりするけど中々減らなかったりするから
そういう時に作ってもいいよね~e-420
バナナケーキとかもいいなぁと思ったけど
さっぱり系好きだからりんごだなぁe-343

☆はるさん
結構作ったから余ると思ってたんだけど
すでにうちのネズミが食べつくしたみたいwww
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

