≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



梅雨に入ったのに天気は良いですなぁjumee☆SaturdayNightFeverL
本格的に雨が続く前にマイカーを洗車&ワックスかけましたキラキラ

全く水を弾かなかったのが
ワックス効果で弾くようになりました↑
ワックス掛け

この車も8年目・・・
そして走行8万キロ・・・
あちこちぶつけてキズだらけだけど
まだまだ走ってもらうで~~♪

しかし・・・ワックスかけるのってなんであんなにしんどいの、、、(;´Д`)
あした絶対筋肉痛や・・・汗

【】
お~、綺麗になってますね。
私も洗車しなきゃ・・・なんですが、きついのでまぁいいかで見てみぬふりしてます。
【】
毎日ワックスかけたらマッチョになるんじゃないw

お疲れ様です☆
【】
( ;´Д`)<ライトサコーレフトサコーってそうとうワックスがけは力いるよねぇ


オレもかけ時だな・・・
【】
走行8万キロ・・・
国産の8万Kmならまだまだ余裕やねw


高額な新車を買う位なら、
その値段でカテゴリの違う中古2台買うほうがいい・・・
僕は大の「国産中古車ファン」です(笑)
【】
☆minaさん
そうなんですよね、アタシもつい見て見ぬふりしちゃいますe-330
でもあまりにも汚れてたし、フロントガラス見にくかったんで
やるならやれるとこまでと思い頑張りましたe-420

☆酔う刀さん
毎日したら多分腕だけムキムキになちゃいますwww
以前パチンコ屋のホールスタッフをしてた時
ドル箱を運ぶので力こぶすごかったんですよe-267
今じゃぷよぷよですが・・・e-263

☆ゆずさん
それなんでしたっけ?映画?
ジャッキーチェン?w(全然違うかも・・・)
車を買ってすぐは1年に何度かワックスかけてたし
洗車もこまめに手洗いしてたんですけどね、、、e-330
今じゃ洗車機に突っ込んだりワックスなんて
1年に1回かければ良い方ですww

☆テツさん
この車は3台目にして新車で買いましたe-343
ちなみにトヨタのbBですが5年ローンでしたe-330
ちょこちょこガタは来ますが部品交換でよくなるし
仕事辞めてからは特にあんまり走ってないからまだまだ走れますよねe-420
乗り潰す覚悟で乗り続けますe-343

【】
久々パソコンからなのでコメントしちゃえます♪

最近はなかなか自分でワックスをかけてないです…
洗車機にまかせっきりっていうか、ゆーほーにまかせっきりになってて車も怒ってるかも
【】
↑なんか間違えたみたいだけど消せないと申してますw
【】
☆まこさん
ゆーほー君きっちりキレイにしてくれるもんねe-267
去年ウチの車庫で洗車大会(?)みたいになって
みんなで洗車してた時ゆーほー君の作業見てたら
まこさんの車を丁寧にピカピカにしてたから
なんていうか、アタシもそうだけどA型だなって思ったw
アタシもゆーほー君に任せたいww怒られそうやけどww

☆ゆーほー君
とりあえず一番新しいのを残して2つは消しておきましたe-420
なんかおかしかったのかな・・・?
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

