≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



今まで夏も冬も関係なくファーのラグを敷いてました汗

最初はふわふわして肌触りが気持ち良かったんだけど
トムはバリバリ爪研ぐし、お義父さんはご飯粒落とすし(笑)
だんだんと汚れてきてもうバサバサでした、、、

しかも黒色だったので埃やネコの毛が目立って
常に汚く見えるからイヤだったんだよね、、、苦笑い





▼続きを読む▼

【】
久々パソコン開いたので、コメントを(。→∀←。)
携帯からじゃ、いっつもチラ見しかできんけ・・・゚(゚うд´o゚)゚・。
ラグ夏らしくていいですね★☆★
家は、年中ホットカーペットが・・・早く引越したいよぅ・・( ;´Д`)
【】
( ;´Д`)<家買うどーーーーー!!!
【】
☆かっちゃん
体調はどうですか?
今の家では模様替え(?)できないの?
でもアタシも実家にいた時は結構放置してたかなぁ・・・
自分の家ってのが色々しようという気にさせるのかもe-343
マイホーム楽しみだねe-420

☆ゆずさん
もう決まったんですか?
引っ越して落ち着いたら遊びに行かせてくださいe-343
贅沢な悩みなんですがマイホームは
家の中も庭も掃除が大変です、、、e-330
かっちゃんも頑張れ~~www
【】
なんだか涼しげで良い色だね♪
【】
ステキなラグじゃん!
わては緑のラグが欲しいずら・・・
お部屋の模様替えしたい。
まずは自分の部屋の図面かいてレイアウト考えなきゃ!
そろそろ家電製品が10年になるのでガタきまくり・・・
大変です。

今度、ラグでゴロゴロニャーしますv-218
【】
☆はじめちん
ホントは好きな青色が良かったんだけど
部屋の色合いに合わないと思ってやめたんだe-330

☆matekoちゃん
このラグ色違いで緑色もあったんだけど
さわやかな感じでキレイだったよe-420
模様替えするのに図面書くってマチコちゃんならではだねe-267
カッコイイ~e-266
適当に模様替えすると変なスペースができたりするんよね、、、e-263
また今度遊びにおいでね~e-348
【】
黒はたしかに、毛が目立つね(笑)
うちは、ホームセンターで買った安いペット用のベージュのカーペットしいてるんだけど、もうそろそろゲロ染み(猫のねw)やら・・・たばこの灰落として焦げたりした跡やら食べ物こぼしたりの後やらでも限界ですwwwwww・・
ほんとは畳っぽい?ラグでひんやりツメターイってのがいいんだけど 猫危険よね。。。
【】
☆マイティ
そうそう!ウチの2匹もよくゲロするんだ、、、e-263
前のラグにもされてたからもうドロドロって感じやったよe-330
せっかく新しくしたからできれば避けたいけど
こればっかりはしょうがないもんね、、、(;´Д`)
アタシも畳っぽいのにしたかったけど
やっぱ・・・・ネコ危険www
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

