≪ 2017 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 09 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



↓なんだよっ!
トム17


↓なに見てんだよっ!!

トム18


それはコッチのセリフだっ!!
ってか、その格好なんだよ、、、、汗
振り向くと見つめられていました、、、コワイ汗とか

【】
あぁ・・・・その腹をワシ掴みにしたい・・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【】
すっごくくつろいでますね(笑)
【】
( ;´Д`)<ヒトやね・・・
【】
☆はるさん
トムのお腹はふよふよしてる(笑)
ジュリほどじゃないけど、、、e-263
すねてる時と怒ってる時は両手でつかまえて
おもっきし噛み付くので要注意www

☆minaさん
なぜかトムは仰向けでくつろぐことが多いです・・・
両手両足おっぴろげなのでおかしいんですよねe-330

☆ゆずさん
トムが人間のように言葉を喋れるとしたら・・・
めっちゃ口悪そうでイヤだなぁ(笑)
【】
あ テンプラごちそう様でした

また ごちそうしてください
【】
いやん♪コロンコロンの体型♪
モフモフしたくなるねw
ネコって太ってもかわいいじゃん、うらやましいわw
【】
☆ぐりひんさん
しなしなの天ぷらで申し訳ありませんe-330
今度はもっとまともな物を・・・e-420
日曜日、来られると良いですね~e-343

☆マイティ
もうだいぶ毛が伸びてきたけど、短く切った時は
ホントにぬいぐるみみたいでもっとモフモフしたくなるのよw
マイティとこも長毛種いるからモフモフできるんじゃない?w
トムは小太りで可愛いけど、
ジュリは超肥満児だから見てて可愛そうだよ、、、
でも一応お義父さんのネコだから何もできないのe-263
この記事へコメントする















07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

