≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



巷では「しまラー」が流行ってるらしいねキラキラ

ちなみに「しまラー」とは
「ファッションセンターしまむら」でコーディネートする若者の事。


最近引きこもり気味だったし
なんだかモヤモヤしてるので
気晴らしに衝動買いしよう♪と買い物へ出掛けました絵文字名を入力してください

とりあえずたくさん買いたかったので
行ったことなかった近所のしまむらへ↑


▼続きを読む▼

【】
しまむら、恐るべし・・・(激安)

最近、服はヤフオクでしか買ってないよっv-14
【】
KATEのブラウンアイシャドウ、私も愛用してます♪
私も化粧品にはあまりこだわっていないんですが
あれこれ買うとあっという間に1万オーバーしちゃいますよね…(・´ω・`*)
【】
( ;´Д`)<フッフッフ・・・だいぶ前からシマラーだったりする^^
【】
しまむらでパンツ買うとすぐ破れるのはなんでだろう?
【】
11点で11000円?
安いですねぇ。

息子がベルト欲しがってたからしまむらに連れて行こうかなぁ。
【】
☆なおちん
アタシもこんなに安いとは思わなくてビックリしたe-330
しまむらの常連になりそうww
アタシは買うならヤフーショッピング!!
オークションはちと怖い、、、

☆まめこちゃん
アイシャドウはKATEが人気だね~e-343
使いやすいしお手頃価格だし、ずっと使ってるe-267
アタシも全くこだわってないから化粧品類はメーカーとかバラバラe-263
バラバラでも自分に合ったものが一番だよねww

☆ゆずさん
しまラーだったんですね~e-420
最先端じゃないですかww
メンズも結構色々ありますねe-267
今度はU字も連れてってみようかなe-343

☆Rさん
やっぱり・・・
値段相応の品ってことですかね・・・?(;´Д`)
パンツはいくらだろう?w

☆minaさん
さすがにキッズは素通りしたので
何が置いてあったのか全く見てないのですが
一緒にショッピングいいかもしれないですねe-343
でもついつい自分の物を買ってしまいそう・・・w
【】
あー♪
ロレアルのヘアエッセンスとK-PALETTEのアイライナーアタシも使ってますe-420
しまむら久しく行ってないなぁ。。
なおきんさん同様、アタシも最近服ゎヤフオクで買ってますw
【】
うちも「しまむら」大好きだぁwww

この前マチコんちに行ったら、近くに「しまむら」があったから
今度は車で行こうって思ったもんO(≧▽≦)O

ちなみに、うちの掛け布団と枕は「しまむら」産です(*≧m≦*)ププッ
【】
☆りりぃちゃん
マジでーーーっ♪(>▽<*)
ヘアエッセンスの方は初めて買ってみたんだけど
りりぃちゃんが使ってるなら良さそうやねe-420
アイライナーは時々浮気しちゃうんだけど
最終的にコレに戻ってるww
ヤフオク怖くない?e-330
イメージと違ったりサイズが合わなかったりしそうで・・・w

☆あっこ
あっこんちの近所にしまむらないの?
それともマチコんちの近所のしまむらに何か惹かれるものがあったとか・・・w
アタシも寝具は通販とかで買ったりするけど
しまむらに安くて可愛いの置いてあるから今度からしまむら行くっ!!( ̄∀ ̄*)

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

