≪ 2017 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 11 ≫
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



なんか釣り流行ってるねww

ってことで、昼から近くの池に行きました

バス釣り1


▼続きを読む▼

【】
やっぱノブちゃんは凄いんすねー
【】
自分もすぐ飽きるんです
バスは最近やってないな~
近くに絶対ボウズなし、ひとり10匹は釣れるとこありますよv-146

つぎは八連丸にどうぞv-162
【】
ご無沙汰で~~~す☆

関東に来て、3ヶ月がたちました!
こっちではまだ釣りにいけてないからストレスたまりまくり・・・・

車も今日、福岡から届いたし今年の夏は関東でバス釣り楽しみたいな♪ 

涼ちゃんも元気そうで何よりです☆
【】
釣れたといっても小さすぎてv-12

次回行く時はきちんとバス用の道具持って参戦いたしますv-8
【】
( ;´Д`)<釣れないとオレみたくなりまっさ!
【】
バスガスバクハツ


バスガスバクハツ


バスガスバクハツ




・・・




7日どーすんのぉ~ヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
【】
食べれる魚なら渓流とかもいいかもね~~(´・ω・)

ヤマメとか(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
【】
☆スミスさん
ホント、釣り方に問題ありますねe-315
やっぱ先生と呼ばせていただきますww

☆八連さん
マジですかーーーっ!?
是非教えて下さいe-343
そしていつか八連丸に乗せてくださいね( ̄∀ ̄*)

☆RIKAちゃん
お久しぶり~~~e-266
元気でやっていますか?
バス釣りに行くと必ずりかちゃんのことを思い出しますe-420
関東でもバリバリ釣って報告してねe-343

☆のぶ君
いやいやいや、小さいのすら釣れないと悲しいよww
今度はアタシもせめて何か釣りたいe-420
のぶ先生、色々教えてね( ̄∀ ̄*)

☆ゆずさん
ゆずさんは釣れなくてどうなったんですか?e-330
もう釣りは行かないと決めたとか・・・?
釣りって結構ねばらなきゃいけないから
昼3時くらいから6時くらいまででかなり疲れましたe-263

☆ぶ~ちゃん
行かせて頂きます・・・e-330

☆はるさん
渓流こそ難しそうだなぁ、、、
でも今の時期にはピッタリだね★

この記事へコメントする















09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RYOKO

Author:RYOKO
☆生息 福岡県
☆性別 メス♀
☆血液 A型
☆ペット ブタ猫2匹、黒ラブ1匹
☆愛車 車→旧型bB
      バイク→ゼファー750

